006751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男朋友☆ゾウリン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リュブリューゾウリン

リュブリューゾウリン

Freepage List

November 16, 2005
XML
テーマ:ロシア語(8)
カテゴリ:ロシア
今日はТРКИ2日目です。

はい。

今日も全く勉強してません!!!(爆)

まぁ、今日は聴解と口答試験なんで、勉強することないでしょ^^
ってことで昨日と同じ調子で受けてきました☆

聴解問題
今まで受けてきた(過去問)中で一番簡単だった気がする!

間違ってても1問ぐらいでしょう・・・
(実際に95%以上だったそうです。)

しかーーーーーーーし

私はやっぱりТРКИを甘く見ていたようです。
口答試験がすッごい難しかったの!!!!(泣)


なんか、最後の方では私はなきそうでした。

「日本の学校制度について、10分で準備して、10分で答えてください」って・・・

え?


日本の学校制度ですか?・・・・わかんにゃい!!!!

とりあえず適当に答えておきましたが・・・

終わったころには先生もユージーもへとへと・・・
今日は早く寝ましょうね。。。

(・・と言いながらゾウリンのバイト先に向かうユージーを目撃した人は多いはず。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2005 05:49:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロシア] カテゴリの最新記事


Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3r4s1vm/ 俺…
 みほ☆☆☆@ あけおめ★ バトンありがと~~~☆ きっと指輪は超…
 みほ☆☆☆@ へぇ~~~! そうなんだぁ。。。 みほがイギリス行っ…
 みほ☆☆☆@ え~~~~ 大丈夫??? 気になる展開(>_<)!…
 みほ☆☆☆@ (^∀^)/ 治ってよかったですね♪ 39,5℃の間違…

Favorite Blog

学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
のほほん にっき あはは.comさん
日中恋愛日記 fay1339さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ブログ nbecさん

© Rakuten Group, Inc.