【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちんぐりの日々

Jul 28, 2016
XML
カテゴリ:いろいろ
楽天とFBの連携の兼ね合いで1枚目の写真を少し考えたほうが良くなったな
そんなことで今日の1枚目は
やべ!なんも写真ない
急遽なんか撮ろ!

あーりんどアップでお願いします





控えめにコソっと3マン3セン勝ち
の割にはレシート2枚苦労の跡が(^_^)

まあ写真も見にくい感じで・・(`_´)ゞ
4時にやめ(^_^)
理由なき帰宅m(_ _)m

なんか顔文字無茶苦茶にする宣言をすると気が楽になった(°_°)
いつもだが家に帰るまでいくら勝ったとか負けたとかがわかってない、今日はさすがにわかりやすかったがそれでもヘタすりゃチャラぐらいかなと思ってた、ホントなんも考えてない


早く帰ったので体調がすこぶるインブルいい
食事も22時間ぶりと私にしては早めw
にくだ!にくだ!さしみだ!さしみだ!ビールだ!ビールだ!
なんですが、何故かキュウリが1番美味しく感じた、コンディションの問題なんでしょうか・・


ちょっと自転車熱を上げたいのでなんか自転車関連の番組みよ!
あまり録ってない
先にグッドパートナーの最終回観よ

いつぞやに全部みるようなことブログに書きましたが実は最終回は残ってました
松雪さんと竹之内さんまたくっついて良かった❤️
50歳未婚バツ0彼女なしの私としては経験なさすぎて共鳴出来なかったが単純に面白かった


そー言えば最近しゃち熱もさっぱりなのでしゃち関連観ていこう、いっぱいある、楽しめるな

ゆるしゃち2連チャン
1本目は幕張メッセライブ


2本目はウルトラクイズ
手前はちゆ


ほーちゃんヤバイな、かわいすぎ


うーん、イマイチ気分が上がってこない、急に無気力になった、とりあえずシャワー浴びてこよう

スッキリしたが余計何もしたくなくなった、テレビも特に観たくない、ツムツムもしたくない、外出もしたくない、寝たくもない、お腹はいっぱい、
何もしたくないのはちょっと久々だ、人生初かも、すげー、何もしたくない時って何したらいいかわからないんだな、どーしよう、じっと瞑想やら妄想などすればいいのか?そんな気にもならない、どーしよう、そーだ、外は真っ暗だけどポケモンGOでもしながらウォーキングでも!都会ならいいが田舎でやると補導されそう、やめ!
諦めた、妥協してテレビみながらボーっとして眠くなるのを待ちます
そーだ、明日は自転車乗ろ!それを楽しみにすればいい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2016 05:46:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

だんちょ4855

だんちょ4855

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.