【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちんぐりの日々

Jul 30, 2016
XML
カテゴリ:いろいろ
ペダルハウスさんの平日ぼっちライド皆勤賞の私(まだ2回だが)
今日は土用の丑、は関係ない、土曜日だけどぼっちライドしてみる、せっかくなんで練習っぽい事も少しして、元気があればファンライドと行きたいところだ、ただわたくしの意思の弱さは折り紙付き、極楽クーラーイエノミへといざなわれる可能性が高い
そんな気持ちでれっつらごー

ジャンキーでGO老公先生のユル練に遭遇(やってるのはわかってましたが)私はファンライドなのでぶち抜かれておみおつけ、お見送り
信号で追いついたので片道だけ7人ぐらい?の変態トレインに乗っからせて貰って微妙に皆さんに挨拶して今度こそお見送り、あの人達2時間走るんだよな〜と思いながら・・

あの人達と自分の違いは何なんだろう?ポテンシャル?それを言っちゃぁ身も蓋(ふた)もない、圧倒的不節制による圧倒的な体力のなさ
くわえてピュアハート?による圧倒的心臓の高鳴り、いや!そんなゴニョゴニョ言っても答えは自分でわかってるはずですよ!
はい、わかってます、自転車に取り組む姿勢です、一生懸命さが全く足りてません、それが出来るようになってからいろいろ自己分析始めマス


間違えた、似たような横顔だったんで❤️

こいつを載せようと・・
天使とゴキブリぐらい違うな
美月姫スミマセンでした


自転車話しに戻ると、今日はGO老公先生は間をあけて単独走をしていると言ってた、ストイックとゆーか楽をしない人だ^_^でもあれか、GO老公先生は単独走でアベ36とかの人だから単独走でもあの巡航ペースでも余裕なのか・・一応ユル練と名前がついてるし・・


すみっコぐらし

なんてものが流行ってるとテレビでやってる、こんなかわいくないがそー言えばわたくしすみっこが好きでした、飲食店でもすみっこ、電車でもすみっこ、自転車乗っててもすみっこ走るのが好き、方言かな?はじっこって言います


私事ですが(いつもか)
スロット7マン6セン負け
わたくしはシマの真ん中めで打ってしまったがすみっこの台が大爆発してました❤️

負け惜しみのような全然くやしくないトークを少しさせてください
今日はなんかスロットに行きたい気持ち、最近引いてないGODが引きたくなった、おとももちから電話かかってきたので負けてもいいからとにかくGOD引いてくると宣言もした、自転車でかいた汗を家で少し冷やしてから車に乗り換え出発、有料道路を使ってケイズへ、GOD満台、港のコンコルドへ

コンコルドグループは地元の後輩のお家がやってる、だからという訳じゃないがケイズほどじゃないけどいい店です、負けたのに何故?わたくしでもわかる全く出そうもない台を最後まで打ったのだが、途中から私の悪いクセでいくら負けれるか試してみようモードが発動、結果お情けで2回もGOD引かせてくれたからです、大負けだったがGOD降臨を楽しめたので満足、負けてもいいからGOD引いてくるが現実になった訳だが帰りの名四国道はやっぱりそこまでさわやかな気持ちにはなれなかった、しかもラジオつけたらコンコルドの番組やってるwなんか後輩の巨大さを感じたし、いち客として必死で打ってる自分がいつもながら情けなくなった
あっいつものやっときます!
7万6千円のお菓子です、比較対象にライター置いときます❤️




まあそれでも家に帰ってちょっとお高い肉や例のシナっとしたかき揚げなどで飲めばもう気分はサイコーです、安い男だ^_^


今日もまた文字が多い、なんか写真を!

おっきくなってきた『なこちゃん』でも・・


昨日白いほう載せたので今日は黒いほうでも・・


思わずまたFBでシェアしちゃったAKIちゃんのかわいい写真でも・・

一緒にツーリング行きたいがAKIちゃんがロード乗ったら勝てる気がしない^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2016 05:11:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

だんちょ4855

だんちょ4855

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.