【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちんぐりの日々

Aug 25, 2016
XML
カテゴリ:いろいろ
あれ?ホントにデマなのか?

rblog-20160825131751-00.jpg

ふふ、ヤホーニュースに踊らされず冷静に見抜いたのは私だけだな^_^
まあ1番動揺してたのも俺だがな


ありゃ〜一応録っといたゴーリキさんの『グラメ』おもれーじゃねーか!
録画やめてたけどまた再開しよう❤️
rblog-20160825131751-01.jpg

そー言えば藤原竜也のやつもオリンピックの録画に負けて何週か録ってないことに昨日気付いた、昨日カリスマIべっちがHuluでめっちゃハマって見てると言ってたので思い出した、よかった^_^
rblog-20160825131751-02.jpg


今日もやる気なく自転車乗ったが最近少しタラタラ走るクセが治ってきた、今日もアベレージ28kmぐらいだったので半分以上はタラタラじゃない!タラタラじゃないところはだいぶ頑張るクセもついてきた、気がついたら40kmで巡航してたりする、一瞬だが・・


ちょっと食べ過ぎて飽きた感のあるチェリオだが、ついついまとめ買いしてしまう

rblog-20160825131751-03.jpg
私は考え方と舌はお子ちゃまらしく、やっぱりチェリオが1番好きかも・・


昨日の写真もう少し^_^
カフェの2階はタバコが吸えるので2階で❤️
rblog-20160825131751-04.jpg
1階がみえる
rblog-20160825131751-09.jpg
ホントにコーヒーだけ^_^
rblog-20160825131751-07.jpg


かりすまびよーいん!

なんか鏡にうつるシルエットは小5ぐらいだなシルエットロマンス大橋純子
rblog-20160825131751-08.jpg

ちょっとワックス感のわかる写真、ナイスワックス!w
rblog-20160825131751-05.jpg

もう何年も車にワックスをかけたことがないが先日はケッタにワックス塗ってみたり、昨日は頭(髪の毛)に塗ってみたり・・急にワックスづいてる
しかし今日はいっぱいワックスって言うな〜昨日のブログのタイトルをワックスにしたのだが今日だったな^_^


昼も夜も黒のTシャツだが別のものです、着替えました、最近服がいっぱいあります



高島さんおもろい(アウトデラックスより)
rblog-20160825131751-06.jpg


うっ高畑さんの映像はちょっと見れんな、つらすぎる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2016 01:18:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

だんちょ4855

だんちょ4855

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.