【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちんぐりの日々

Jan 14, 2019
XML
カテゴリ:いろいろ
どおも、まんまい星からやってきたまんまい星人ヤマシタです!

ん?チョーシこいてる?
まあこいてると言えばこいてます
まあ一応成人してるヤマシタは成人の日だし万枚成人と書こうと思ったが意味がよくわからんことになったのでこんな感じになりました
またまた凱旋は連続万枚かな?違うかなw
こんなスッキリした勝ち方は自身初です
開店から8千円で赤扉GOD
一撃万枚!
シアワセな時間でした
またもや終わりの第九流れる
残り10セット以上ある第九を見たことないw
出目はおろかリーチ目さえあまり知らないので少し未練打ちして終了
出来たら万枚出たからもういいやみたいな思考回路にはなりたくないのですが今日はまだクソクソ時間があるが帰宅の決断をしました
18マン9セン勝ち


余りコインはコレ


まだ3時台…またもやファミマでツマミ購入、少し贅沢に買った


とりあえず激ハラ減りなので付属のソースかけると必ず机とか床に垂らしてしまうコロッケを垂らさず食べました

あんま調子こいてもアレなんで明日はノースロットにしよう
新年初ライドをしよう!天気がよければ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2019 04:40:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

だんちょ4855

だんちょ4855

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.