【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちんぐりの日々

Mar 29, 2024
XML
カテゴリ:ロードバイク
ちょっと足を長くしたので走ってみる



雨も上がって晴れた☀️

先に足を長くした工程を😁

クリートスペーサーが届いた♡


欲しいのは長いネジだったが半分は短いネジが届いた、残念😢


もともと持ってたオレンジのスペーサーは今回購入した黒の倍ぐらい厚みがアル


あとシューズの中に入れるやつももともと持ってたので入れる^ ^


私は左足のほうが長いのでそのへんバランスとってトライしてみる

結果はだいたいですが右足8ミリ、左足5ミリ長くなったように思います^ ^


ほんでもって走ってみたが足が長くなった感じは体感出来なかったが気分的には長くなったと思い込んで走った😁

とりあえず今日はソックタッチライド!

ソックタッチを買うのが第一の目的‼︎

ドンキへ💙


店員さんに聞いたら調べてくれたが置いてないとのこと( ;  ; )
まあネットで買おうと方針変更^ ^

ソックタッチは自転車用のエアロソックスが走ってると下がってくるので試したいとゆう理由で欲しかったのですが、今日走ったらなんか下がってこんかった⁇もう買わんでいいかも😁

サーベロが気になるとこがあったのでユーロードへ行く🧡
オーバーホールの予約した👍


さあ!行くトコがないw

とりあえず無の状態で走る

紺屋海道なんとなく走る




私の中で紺屋海道の撮影ポイントはココだけなのでいつもココで写真撮るw


ポストに乗っとるヤツは南吉関係みたいだがよーわからん😁


気温が20℃超えるとか言っとったで今日は夏のウェア☀️


こんなカッコウでもクソミソに暑いのでソフトクリーム買ってみる🍦




馬‼️夏ライドはこうゆうの楽しいっすね^ ^

↓ココっすねベンチで食べましたやました




こうゆうトコにピチピチジャージ、しかもJAPAN🇯🇵wで入るとマダム達やおじ様達に大注目👀でもロードバイク10年以上乗っとるとその辺の羞恥心は早々にどっか行っとる😰もうすっかり客観的に自分を見れなくなってます😅

ココにチョロっと桜が咲いとったので写真撮ったった🌸冒頭の写真です

武豊駅でなんか写真撮る


クニザカリふざけやがって💢



はい、特にバエませんな😏



チタイチする元気もないし、日焼けが気になるので帰宅w

日焼け止めまあまあ塗って走ったがやっぱちょっと焼けた気がする、今シーズンは日焼けと戦う覚悟だったが実際走ってしまうとどーでもよくなってくる^ ^まあでもせめて今シーズンだけは気をつけよう☀️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2024 05:28:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

だんちょ4855

だんちょ4855

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.