【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちんぐりの日々

May 29, 2024
XML
カテゴリ:ロードバイク
レースの動画みてたら走りたくなり走る🚴‍♂️

走った順番にサクサク書いていきます

いい天気☀️


知多カントリー地元なのに5回ぐらいしか回ったコトナイ気が‥あんま覚えてない🙂



パワメもケイデンスセンサーすら無いがなぜかTTする^ ^



目標はT田氏のAV35超えだったが最後タレて34.4^ ^

羽豆岬でしばしポーっとする



日間賀島とか篠島見える

日間賀島の向こうの山は三河湾スカイラインかな?


篠島かな?


いい天気‥



地鶏



帰り道はもちろんチョーサイクリング

なので師崎から帰るだけじゃなくてどっか行こうとゆう感じ

道が綺麗になってると嬉しい



ソフトクリームが食べたくなる

とゆう訳でココ


ついでにたこ焼きも🐙



おいしいたこって書いてあるけど美味しかった♡



ハマパイセンに遭遇してお話ししたら花しょうぶがええ感じとのことなので行くことにしゅる

油ヶ淵へ!

花しょうぶのヤローしょうぶしたろかコラ‼︎



賑わってました



花しょうぶ愛でてるとボートの音が‥



勝負したろかコラ‼︎



ターンマークええ感じで回りやがって💢🚣

カッコ良かったな😏

道挟んだトコにも寄る



コッチは人が少ない👌マダムチームに『何の選手ですか?』いただきました^ ^この質問は難しい、とっさに出た私の返答は『自転車です、現役ではないですけど‥』

うん、間違ってはないけど合ってもいない気がする^ ^

今日はナンダカンダ90キロぐらいは走った気がする



もう日焼けが全然防げてませんが気持ち良かったっすね😀

👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭

【閲覧ありがとうございました】😊

《とにかくイイネが欲しくてやってるヤマシタのInstagramです》

↓↓↓

https://www.instagram.com/zouta_yamasita?igsh=enJ1MTMzOTBtaW96&utm_source=qr

ただ自転車載せてるだけのインスタなので何も面白くはありませんが、めちゃくちゃなこと言いますがイイネと思わなくてもイイネお願いします^ ^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2024 07:21:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

だんちょ4855

だんちょ4855

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.