【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちんぐりの日々

Jun 26, 2024
XML
カテゴリ:ロードバイク
ル、アンジェ教会ふざけやがって💢



素敵すぎるな、ホント好きな感じだ👍

夜にナルト更にいい感じです


※ゼクシィの写真拝借🙇

ワタクシがもし血痕することがあればゼッタイココで式あげる❗️

ただ今までも一度も血痕したコトないし、コレからもしそうにないのでまあ写真だけで楽しませてもらおう!

電動キックボードめっちゃ便利だしなんかオシャレ



30年ぐらい前かな?私が錦で働いていた時もすでに栄には電動キックボード軍団が走ってた、まあすぐ規制されたけど^ ^

まだ矛盾だらけだけど特定小型原付はナイス国だな👍

杁中の交差点懐かし



交差点が懐かしいってナンダ



そうっすね、学生時代ここ近辺の看護学校に通ってた彼女を迎えによく来たんです、まだ18.19ぐらいだったので車で彼女を迎えに行ってそのまま遊びにいくとか、なんてオトナになったんだ!って思ってた、青春だ‥

今日は曇りライドだと決めつけて日焼け止め塗らなかったらたまに晴れやがる!🤨



まあ晴れたら晴れたで撮影的にはいいことなので文句はない^ ^



でもゴジラに着いたらなんか曇ってきた^ ^



『コエ』😨



『ヒェー』😨



思いのほかコワかったw

生意気だな🤨

それに比べてチビっ子達が可愛いすぎた😀



でも考えてみりゃワシもやってることはチビっ子と同じってことか…だいぶ大人なんだけどな

ベンチでちょっと休憩





シューズでけ〜な^ ^




補給系はコチラ



ココイチも💛



ロースカツ&チーズ



ソースかけたかったが今日はなんか勇気が出ずこのまま食べた☺️

岩崎城へ行ってみる(初)



立派ですね

地元に帰ったら出身高校のトコにめっちゃ鳥おった🕊️



×5ぐらいおった^ ^

なんかジャレとるやつらおる




100キロぐらい走りましたね、ムシ暑かったぁーー



水分は結構とったので熱中症にはならなかった👍






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2024 05:23:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

だんちょ4855

だんちょ4855

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.