【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちんぐりの日々

Aug 1, 2024
XML
カテゴリ:ロードバイク
「ばぁむくぅへん研究所」にかなり遠回りしてから行く(初)



バームクーヘンライドっす、ってかバームクーヘンケッタで買い物しただけとも言える



いつも周りをウロウロしてるのに初めて食べる🧡

なんならテレビの番組では割とよく見てたw

焼きたてを食べれる有名なお店だがお持ち帰りすることに🥡



試作中のとかいろんな選択肢はあったが初体験なのでとりあえず定番のバニラ?いや、プレーンで!スティックタイプでww



家族のぶん3つ、ケッタにぶら下げていくスタイル👍



有名店でもさすがにこの暑さではバームクーヘンの口パサパサ感はちょっとって思ってたけどしっとりバーム、冷蔵庫に冷やして食べたらめちゃめちゃウマかった👍👍冷房で冷えたカラダにオススメです^ ^



テレビで勝手に拝見してるのでここをどうゆう経緯でオープンしたのだとかこの方↓の神接客は知っていたが実際に会話できて嬉しかった^ ^ホント気分のいい方ですね😊

お釣りを新札でもらったりしたのでなんやかんや話しが尽きなかったが次の学生のお客さん来たので私がムリクリ話しを終わらせたw


もちろん学生ちゃんとは私以上に話しが盛り上がっていたw

旧中埜半六邸庭園の中にあります♡その場で飲み物と楽しむのがオススメです👍



風林火山🔥



半六庭園は風鈴パラダイスでした🎐♪



強めに風が吹くとセミの鳴き声レベルで鳴るが通常はチリンチリーン♪涼しげな日本の夏を演出してくれています、緊張の夏日本の夏っす🇯🇵





木陰のベンチで涼んでる方いたが猛暑忘れちゃうオアシスですね



ウロウロします



まあまあの時間撮影タイムしました



離脱です



一応バーム前に半田をウロウロはしたんです



風が強めなので微塵も暑さを感じなかったライドwイヤ、カラダが日本の亜熱帯化に慣れてきたのかもしれない^ ^



ウロウロ



JR乙川駅♡いつもうまく撮影出来ませんが雰囲気あります



武豊線ですね、日本で2番目に出来たぐらいの勢いの路線だったと思うが調べると2番目ではないヨーダ^ ^1コ名古屋寄りの駅の亀崎駅の駅舎は現存する日本最古の駅舎で間違いないヨーダ👍私も彼女と通学する時だけ使ってた

電車キタ



ケッタの数がスゴイが全部まとめてもマイサーベロの値段ぐらいかとカスなこと考えてた😏

そんなことで20キロぐらいしか走らんかったんじゃないか?マジケッタで買い物っすわ🛍️


🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫


【閲覧ありがとうございました】😊

《とにかくイイネが欲しくてやってるヤマシタのInstagramです》

↓↓↓

https://www.instagram.com/zouta_yamasita?igsh=enJ1MTMzOTBtaW96&utm_source=qr

ただ自転車載せてるだけのインスタなので何も面白くはありませんが、めちゃくちゃなこと言いますがイイネと思わなくてもイイネお願いします^ ^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2024 06:21:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

だんちょ4855

だんちょ4855

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.