【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ゲニウス・ロキ

Freepage List

Feb 26, 2009
XML
カテゴリ:ファッション

ファッションモデルの世界では「オトコにナンパされるようなオンナは駄目だ!
本当にイイっ! о(><;)о オンナは、オトコは近づけないし憧れの眼差し
で見られるものだっ!」などと教育されるそうです。

オトコに声を掛けられるよーな安っぽい魅力なんて!ぺっ!(´-`”)yー°
愚の骨頂だね!というわけです。

しかしドーなんでしょう?

我々ナンパ師サイドからすると、結論からいってオトせない女子などこの世に存
在しないわけです。

もう少し分かりやすく言うと、哲学者カントの認識論から引用しておきましょう。
カントはその著書「純粋理性批判」で、いみじくもこう言っております。

「俺サマにヤレない女子はいない!(><;)」

これはもうアプリオリなわけです。且つ純粋な批判的な理性から導き出された論理
と倫理であるわけです。

つまり!

俺がいて君がいる。ふたりが存在するとゆー、前提に「性愛」が先験事項として
存在するというわけです。
でないと?地球が回り続ける理由も存在しないことになりますよね。

もし、街にこれ以上ないくらいマブい(古っ!)女子がいる。おお、彼女はきっ
とモデルだ。オーラが周りとソコソコ違う。

ぼくらはこのオーラの種類が一体ナンなのかを分析します。

オーラとはその人間が持っている欲望であり、満たして欲しいニーズなのです。
モデル系のオーラは分析するまでもありません。

「わたし見て!」

この一言で片付きます。

はっきり言ってぼくらもそんな暇じゃーありませんし、周りに見るべきものも沢山
あるわけですよ。

しかしそんな彼女も、ぼくらの人生のめっちゃ貴重な時間と手間を、ワザワザ身を
切り裂くようにして使うその理由の深さと真実の恐ろしさを知れば、身もココロも
サイフの中身も、許したくもなる筈です。о(><;)о









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2009 07:19:00 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ニキ@

ニキ@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.