【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ゲニウス・ロキ

Freepage List

Jul 25, 2009
XML
カテゴリ:日記


今日は総長。もとい!о(><;)о 

早朝からですね。
つめつめのスケジュールで動いております。まず朝から家の庭の植木の剪定を行っておりました。

通常、プロの職人さんが一日掛けてする仕事を、ぼくは2時間でちゃちゃっと片付けーの。
(´ー`;)y-゜

その足で勉強会へ参加。ついでにショップに寄ったり、買い物したり(靴を買いました)そしてこれから、仕事を残してるんで職場に向かいます。

       ∞

ところで、たまにこのブログの「私書箱」に、メルトモになって下さい!(><;)/ などとゆー。大変、ありがたいお便りも頂くのですが、ぼくも素性の全くわからない方と、何気にメルったりするわけにはいきません。

せめて、HPや、ブログのアドレスなどを貼って頂きたい。

ぼくも暇じゃないんで、無駄に時間を使いたくはない。
貴重な意見交換なり、有意義な交流ができるなら、そのへん、ぼくもやぶさかではありませんが、一人の人間に与えられた時間は、有限なのですよ。

わかりますよね?

       ∞

ところで、今日はさくっと触れるだけにしておきますが、ぼくも京都にあるセレクトショップをくまなく歩き、草の根のトレンドをここ数年ウォッチしてきましたが、ここで紹介するのは「moccocu」さんという、町屋を改装して作られた、産まれたばかりのショップです。

まー、皆さん。是非一度足を運んでですね。

「moccocu」のアーティストの方たちの手から生まれた「作品」を手に取り、交流し、自分の生活のなかにその息吹を取り入れてみて下さい。

ここには、京都発のグローバルスタンダードが存在します。
(´ー`;)y-゜


■www.moccocu.com 「モッコク」
 木曜 定休日 営業時間 11:00~20:00
 TEL/FAX 075-241-7856





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2009 03:49:34 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ニキ@

ニキ@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.