069804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アテのない旅~The destination is uncertain~

アテのない旅~The destination is uncertain~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ロシ@ZR1100

ロシ@ZR1100

Freepage List

Favorite Blog

ゼップの館 ゼップ1100さん
くるみるく くるみ88さん
Her island, My moto… fujio1971さん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
ふ~のお出かけ帳 ★ふ~ちゃん★さん
はなちゃんズ日記 はなちゃんズ1115さん
語楽日記 れいこれさん
侍 SAMURAI マツにいさん
GoGoZephyr XionStyleさん
2006/03/20
XML
カテゴリ:ゼファー1100
えーと、昨日行ってきました!

記憶は薄れつつ・・・。

今回の集合は8:00です。

天気予報は雨のち晴れ。

出かけるときはまだ雨がチラツキ。。。

路面も濡れてるじゃないか・・・。

エンジンとか汚れるからこんなときは出かけたくはないんだが・・・。

渋々集合場所まで。

今回は5台で。

ドーバーツー集合

出発したら1人先に行っちゃった。

去年に何回かいっしょに走った人もどっか行っちゃう人いるんだよな・・・。

その人はホントに途中でハグレるんだけどね。

「いつものことか」と思うようになったので気にしませんが。。。

バイクに乗ると人格変わる人。。。

今回の人は途中で待ってたけど・・・。

覚えておかないと・・・。

走ってるウチに路面も乾いてきていい感じに。

到着するころには晴れ間も見えてきました。

10:00に筑波サーキットに到着。

到着したらいっしょに行った3台は「ロードライダー」って雑誌に写真を撮ってもらうため別行動。

午前中は予選をやってました。

ドーバー予選

耳をつんざく排気音!

たまりません。

ストレートを駆け抜けコナー直前のブレーキング。

憧れのバイクばかり。

来てよかった~。

駐車場に停まってるバイクもすごかった。

それを見てるだけでも飽きないくらい。

パドックも見れるのでレースに出てるバイクも近くで見れるし。

ドーバーゼファー

このゼファー1100のカラーリングがすっごくカッコよかったです。

自分のゼファーと同じとは思えない。。。

午前中の予選が終わってから写真撮影組の3人が帰ってきました。

予選も見れないくらい並んでたとか・・・。

かわいそうに。。。

メシ食べてから決勝の見学を。

このころからものすごい風が吹いてきました。

目開けてられないくらい・・・。

ドーバーレース中

レースの結果は・・・。

あんまりどのチームがってのは興味ないので・・・。

覚えてません。。。

なんか最後のレースで事故があったようでグダグダで終了した感じでした。

ちょと残念。

さて帰りは・・・。

相変わらずの風・・・砂埃。

目が痛くてたまりませんでした。

しかも北風?

日も落ちて寒いし・・・。

ドーバーツー解散

流れ解散で無事帰宅!


帰ってからヘルメットを確認したら後頭部にキズが!!!

強風の中に駐車してたときにぶら下げておいたメットホルダーで暴れまくってたようで・・・。

買ったばっかりなのにショック!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/20 11:27:45 PM
コメント(8) | コメントを書く


Comments

ロシ@ZR1100@ さっちゃん1203さん ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ >遊ぶ…
ロシ@ZR1100@ マツにいさん ちっす^^ >えっ、もう連休突入です…
さっちゃん1203@ Re:湯川解禁日in奥日光(05/01) すごい(o^o^o) 画像から「マイナスイオン」が…
syu4989@ Re:湯川解禁日in奥日光(05/01) 塩焼きにしたら美味しそうww・・・ジュル
どれみっち9999@ フムフム ロシくん 連休は楽しそうで羨ましいっす…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X