スズキ GSX1100S 油冷カタナカスタム その15
前回は、カタナに油冷エンジンを搭載したので配線関係もGSX-R1100の配線に交換して使用してましたが、今回、GSX-R1100のノーマル配線からカワサキ系の配線に交換をしてます。そのままRの配線でも良かったのですが、今後の事も考えて交換してます。アクセルにレーシングスロットルホルダーを入れるためと。当店にてカワサキのハンドルスイッチの在庫がいっぱいあったことと、一番はハザードスイッチが付くことです。ツーリングでは先頭を走るのでハザードが無いと後方の人達を止めるのに苦労するので。あとはヘッドライトのON,OFFスイッチですね。バッテリーの位置に悩んでいたら、たまたま出て来た社外のバッテリーケース。たぶんグラストラッカーの気がします。仮組み付けをしたら、なかなかいい感じで付きましたが、そんなに簡単には行かなかったです。バッテリーを無理やりケースに入れるので二度と外せない。失敗です。もう一度やり直しです。