000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソウル生活〜

ソウル生活〜

Juneの家

<Juneの家>

トロントに、2世代で一緒に住んでいる珍しいカナディアンです。


ハザーは調理師で香港で働いているときに、イギリス人のギャリーと知り合い、彼をカナダに連れ帰って結婚。

子供が二人になったので、
リタイアした両親と一緒に住める家を買い、子供たちの面倒をみてもらってます。

こんな家族形態はカナダでは珍しいそうです。

外から見ると、小さく見えるけど、中はかなり広いです。
june1

日本とカナダの国旗を家に飾ってくれてた。
日本の国旗がカナダにある訳なく、お手製です。簡単に作れるのはいい。
june2


sophie

一応、着物のつもりらしいです。
タイ式に手を合わせて

            コンニチイィワア♪



裏庭のスプリングクーラー
june4

ホースがグニャグニャして、この家の子供たちは水着に着替えて
水遊びを楽しんでました。


june3

june5

いい天気で家で食事をするときは、いつも裏庭のバルコニーで
june6

水着で裏庭を走り回ったソフィと母
june7


2世代同居のjune夫妻が使っているベースメントを私たちに明け渡してくれました。
june11

あれ、メインベッドルームがない!!
上の写真の横がメインのベッドルームです。

2世代同居を決めてから、家を探し、この家を買ったときには
ベースメントは何もない、ただの地下室だった。

それを自分たちで壁を塗り、床を作り、キッチンをつくり、バスを作ったんだそうです。
作っている過程を写真に収めていて、自分たちだけで部屋を作れるなんて


お手製のバス
june12

信じられません。
キッチンもすごくよかったです。


追加です。

2008年3月10日がJimの誕生日でした。
Jimが裏庭で撮った写真!!

3月になってもこんなに雪がありますよ~トロント
Jim1

Jim2



つづく


© Rakuten Group, Inc.
X