017590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blue ink

blue ink

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blue ink

blue ink

Calendar

Favorite Blog

82年生まれキムジヨ… funa-bomさん

ココ バン ココ(^^さん
韓国で働くママのあ… solhweさん
だいくまねこのしっ… daikumanekoさん
Welcome to my homep… てぐりょーさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
asa0215@ Re:オムツ卒業?!(05/08) おぉ!写真が変わってる。 ウォンちゃん…
blue ink@ Re:久しぶりです(04/08) asa0215さん 無理、無理、無理、無理・・…
asa0215@ 久しぶりです お元気そうで何よりです。 家計簿すごい…
blue ink@ Re[1]:オムツ卒業?!(05/08) yeon.さん やっぱりそうなんだー!! ホ…
2004.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は学園祭。留学生だけで催された。
この学園祭が行われるのは今年でまだ2回目。初回の去年は
とても好評だったとの事でとても楽しみにしていた。

出し物はラインダンスや韓国舞踊、各国料理、そしてカラオケ大会など
が有った。カラオケ大会では1位を獲得すると次の学期の授業料が
免除になるとの事でとても盛り上がっていた。

私は韓国舞踊に参加した。韓国舞踊にも何種類かあるようだが
私たちは扇子を使った踊りをした。約1ヶ月前から週に3~5回の練習で、とても忙しい1ヶ月だった。家事、店の手伝い、宿題、遊びの両立がとても大変だったが、今振り返っていると、とても充実した留学の思い出となった。

本番ではあまり緊張しなかったが、踊りながらオーディエンスを眺めていたら
急に頭の中が真っ白になり、踊りを忘れてしまう等のミスが有ったが
まぁ楽しかったので良し!(*^^)v

韓国のオーディエンスは日本とは違い、反応がとてもいいので舞台に立つ側
としてはとても遣り甲斐があった!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.28 18:20:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.