658117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kapayapaan

Kapayapaan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

langit_lalala

langit_lalala

コメント新着

langit_lalala@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) コメント気付かず失礼しました。 私は買…
藻緯羅@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) 藻緯羅も購入して読みました。 買って損…
zukachiii@ Re[1]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ ご連絡ありがと…
zukachiii@ Re[2]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ はーい。わざわ…

お気に入りブログ

スン New! りぃー子さん

4/26(金)国分寺クラ… mary87さん

満月通信 ふぁーてぃまさん
ピースハウス peace houseさん
たまに箱根住人のお… たまに箱根住人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017年03月30日
XML
カテゴリ:Movie・TV
「マツコと有吉の怒り新党」が最終回で、新3大…のやつが今までのダイジェスト版やってた。
中々、良かったので途中からメモ。

【ワンモア】
東京 平井の純喫茶。フレンチトーストが人気。

【青森大学 男子新体操部】
これが一番良かった。
なんかもう、、泣けてきた。
ガンで亡くなった先輩が踊った曲を使って、団体演技で踊ったらしい。

ストーリーを聞いたからかもしれないけど、北朝鮮のマスゲームとは全然違う温かさ、切なさ、想いを感じる。

北朝鮮と何が違うのだろう?と思うけど、やっぱり、祈りや想いが満ちてるんだろう。
リオ五輪の閉幕式でもやったみたい。

だったら、東京五輪の開会式では誰かウォーターボーイズ(男のシンクロナイズドスイミング)やってくれないかな。
思えば、あれが初めてDVDを買った作品だったと思う。
壊れて最近は見てないけど、もう一度見たくなってきた。




【クラシックカット】
理容師の試験で使われる髪型。
まな板のようwwww

【荒木智】ジオラマ
汚し方がうまい。

【蒼山日菜】切り絵
ペンで描いたような繊細な切り絵。

【前原冬木】彫刻
番組で売りたくないと言っていたやつより、冒頭に出てた空き缶の方がすごい。

最近、こういう新しいアートというか、油絵以外のアートが目を引く。
やっぱり、ここまで突っ張った方が注目されるんだろうな。
でも、ここまでのめり込めるものは自分にはない。
こうやって、のめり込んだ人の作品を観賞するくらいがちょうどいい。

4月からは、マツコ&有吉 かりそめ天国という番組になるらしい。
怒り新党が番組改変して、つまらなくなったと思うけど、今回はどうかなと思う。
まぁ、新3大はすごい面白かったけど、各方面に迷惑かけてた様子なので、まぁ、あれくらいのペースに落とすのがちょうどいいのだと思う。

新番組でも、こういうニッチですごいものを見たいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月31日 13時45分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[Movie・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.