021734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごっとー話は続くよどこまでも

ごっとー話は続くよどこまでも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

づかちょ

づかちょ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2006年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は牌譜をのっけよ~と思ったのですが・・・

 22時30分 仕事終了 道場に立ち寄ることを決める

 23時20分 道場到着・・・と同時に会長お見送り

 24時 飲みへ行くこと決定。帰れなくなる。
 (何の道場? 会長って? という疑問につきましてはこちらをご覧下さい。一発で解消です)

 現在 下北沢の某マンガ喫茶にて
 というわけで、無理ッス(をい)

 ・・・・・・今日はマンガ談義で盛り上がりました。

 マンガと言っても最近の王道的マンガでなくてか~なり濃ゆい系でした。
まづ「デビルマン」から始まって、「真夜中のやじさんきたさん」とか「アストロ球団」だとか、藤子・F・不二雄先生の短編集だとか「劇画版オバQ」だとか石森章太郎先生や手塚治虫先生のマイナーな方の作品だとか。
 づかちょの知らないマンガも多々飛び交ってましたが、巨人の星の話題にはづかちょにとっては特にヒットしましたね~

 何で花形は中学生ぐらいの歳からスポーツカー乗り回してんだ!?
 青雲高校の面接で「お父さんの職業は?」と聞かれて「日本一の日雇い人夫」ってそりゃねーだろー飛雄馬!
 ・・・・・・星飛雄馬役の古谷徹さんで思い出したが、「スキージャンプ・ペア」のゲームのプロモーション動画がここで見ることができました。
 メーカーさんはレイザーラモンHGさんの実況をウリにしていましたが、喋ってることがいつもテレビに出ているのと大差無かったのであまり新鮮味がありませんでした(爆)
 それよりも、古谷さんと滝口順平さんがやってくれました!! 「おしおきだべ~」も「ぶらり」も入ってたので感動です。古谷さんのアムロちっくな実況もうけます。

 そんなづかちょが、最近もっとも面白いと思ったマンガは・・・・・・

 「機動戦士ガンダムさん」
ガンダムさん

 ガンダムあんまし知らないづかちょでも馬鹿ウケでした。

 ビバ! なげっぱなし!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 04時24分17秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

暇人的回胴日記。 みふー23さん
日本全国よーへいが… ようへい9142さん
Everything's Gonna… あや 317さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X