507475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 夫婦2人暮らし。

50代 夫婦2人暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.23
XML


最近パンナイフのキレが良くないので
食パンが上手に切れず....
新しいナイフを探していたところ



EK-700 ブラックアンドデッカー 電動ブレッドアンドマルチナイフ シロ BLACK+DECKER EK700
こういう電動のものが有るのを知りました
ふふふ...( ̄∀ ̄)ブラックアンドデッカー❤︎
好きだわ 工具的なアイテム




いつもなら焼き上がっても
時間を置いてからナイフでカットしてましたが
コレは焼き立てでもカット出来るとか(°▽°)

いや...焼き立ててカットするのはもったいない
水分飛んで行きそう
ここは焦らず いつも通り 時間を置いてから
手切りと電動ナイフの違いを比べましょう




手切りより押さえつけなくて良いので
薄く切れます





素晴らしい!(°▽°)
口コミ見てたら音がスゴイっていう評価だったのですが
電動工具慣れしてる私には
想像した程では無かったです。

買ってよかった╰(*´︶`*)╯






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.23 22:21:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.