509004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 夫婦2人暮らし。

50代 夫婦2人暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.18
XML
カテゴリ:ワンコのこと

手足の伸びた毛を刈ってシャンプーして
ドライヤーしてたら
突如吠え始め落ち着きが無くなり暴れ

抱きかかえて移動してたらウ●チをポトポト落とし
オシッコもジャジャジヤー(・・;)

ドライヤーの音が怖くなったのでしょうか(・・;)

歳をとって聞こえ方がどんどん変化してるのかなぁ


気分転換にオヤツのお芋を食べさせてみたら
若かりし頃のように
ガツガツと食べました

何かのスイッチが入ったのでしょうか(・・;)

しばらくソワソワ歩き回り
ようやく落ち着きました

マックスが居なくなってから
すっかり吠える事が無くなり
急に吠えまくるとビックリします。

吠える事を忘れていない事を嬉しく思うけれど
滅多に吠えなくなった子が
吠えまくるという事は
相当なストレスを感じているんだな...と
申し訳なく思うのでありました。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 16:28:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.