|
テーマ:車中泊(760)
カテゴリ:ミニバンで車中泊&cafe
3日目も道の駅で仮眠して
午前0時をまわってから 陶器市の 風の強い夜・・・ 1日目・2日目は 先客が10台くらい停まってたのに この日は0台 え?なんで?誰もいないの? 誰もいないとちょっと不安・・・ だけどグッスリ眠り朝を迎えました 3日目の朝は米を炊きました ![]() さすがに5月にもなると 車内でガスを使うと暑い (窓はしっかり開けてます) ![]() スーパーのお惣菜を ホットサンドメーカーで温めました (ガス暑い AM6:00 朝食後に 駐車場のトイレへ・・ ![]() 全部【使用禁止】の張り紙が なんで?うそぉ~ 車内にトイレがあるので 困りはしませんが なぜ?・・ 昨日まで使えてたのに いちおう早朝に他に使えるトイレがないか 偵察がてら付近をあるいてみたら 共販センターの入り口前のトイレが 使えました ![]() もしもの非常時には ここが使える! ということが分かって一安心 AM7:30 早朝の散策から戻ると 駐車場のトイレ前にバキューム車 ![]() なるほど 限界に達していたんですね これで一安心です。 早朝でも陶器市の一部店舗では 営業を始めていましたが 全部のお店が開店する時間まで また車中時間をたのしみます 陶器市3日目 もうあとはサラリと見て回って パンなどの食品を買いまして 車内パンランチ ![]() ※全部は食べませんよ~ ![]() 立派なシイタケもゲット まるでパンのような椎茸 もうこれで陶器市も満足・・ でもなんだか名残惜しい 午後は埼玉の温泉へ移動するのに おおむね3時間かかる・・・ と分かっていながらも もうちょっとだけ もうちょっとだけ・・と また陶器市をさまよい そのちょっと彷徨った ほんの1時間ほどで こんなに買っちゃった ![]() それほど 益子陶器市は魅力的で とても楽しい場所でした こんな旅をさせてもらって 旦那さんに感謝です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.12 12:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[ミニバンで車中泊&cafe] カテゴリの最新記事
|