1315237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

JamesNuave@ УЗИП типа Т: особенности и преимущества Полная [url=https://uzip-avtomat.ru/]уз…
Richardspouh@ Нарколог на дом в клинике Похмельная служба вызов нарколога на дом круглосуточно по…
Davidced@ компьютерный сервис в Волгограде и Волжском частный компьютерный мастер в в Волгогр…
Jeffreysoype@ Seo master Hello, I’m an SEO and link-building sp…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026年05月13日
XML
カテゴリ:☆買ったもの☆
高校生になった娘の希望で4月に予約購入していたロコネイルのスクールバッグ👇




通学用にリュックは買ったのですが、周りが結構スクバを使っていて、荷物が少ない時はスクバを使いたいと。
うんうん、高校生と言えばコレよね~♪
私もこういうの使ってました(*´∀`)ムフフ
プルメリアのヘアクリップも何だか懐かしい。

発送予定日の5月25日を今か今かと待っていた娘でした

が、

今日になってこんなメールが届きました。

↓↓↓






ぎぇえええええええ(llʘДʘll)


1ヶ月以上待って、発送目前にそりゃないぜ~泣き笑い
案の定、娘は落胆。
ちょうど今日友達にもうすぐ届くと話していたそう。

仕方ないんだけどね。。。
見て見ぬフリをしてそのまま発送しないだけ良いお店だと思います。


▼似たようなのは販売中ですが、予約してた方が肩紐が長い&Dカンが2つ付いてるのが決め手だそうで。

違うのにするか、夏のリニューアルモデルの販売を待つか…。

お詫びとして1000円OFFクーポンが添付されていたのですが、有効期限が8/12なのよね。
どうせならリニューアルモデルの購入に充てたいけど、8/12までに販売されるのかしら😅

熟考して決めただけに諦めきれないようですが、夏って…しょんぼりとまだ悩み中の娘です。


▼代替としての候補はこの辺?




▼これも流行ってるみたいですね👀


▼ちなみにリュックはこれです。
キーホルダーを付けまくれるのがお気に入りのようです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月13日 23時10分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X