023790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまちゃんズといっしょ

たまちゃんズといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずんママ、風邪がひどくなっちゃったようでダウン!
たまちゃんズのご要望にも殆ど答えられなくなり、二人はストレスからか
横になってるあたしにオッパイばかりねだってる(-_-;)
ちょっとウトウトしてハッと辺りを見ると、足の踏み場がない程オモチャが散乱!
玄関は靴が散乱!リビングは絵本が散乱!!
たまちゃんズの楽園と化していました(^_^;)
どうにもヤバい!と、仕事帰りに妹に来てもらって、翌日実家に帰る事に。
よく「双子なんて、お母さん偉いわねー」と言われるけれど
ダーさん・ずんママ実家・ダー実家等々
みんなのお陰で双子のハハやってられるんだよなーと、こんな時、つくづく有り難く思うのです。
いつも甘えっぱなしだけど、実家でゆっくりさせてもらってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月08日 01時50分29秒


PR

Calendar

Comments

zunmama@ @羊子♪ >いつかみんなで温泉行きたいねえ! フ…
羊子@ Re:伊王島(10/07) にぎやかで楽しかったみたいだねえ★ あと…
zunmama@ @ぽかりん♪さん >お互い朝は戦争ですよね。お互い頑張り…
ぽかりん♪@ Re:今日から新学期!…キミもか???(09/03) 想像しただけで大変だーーー!(^^; …
zunmama@ @seiままさん >いちばん大事なのは「私が余裕もつこと…

© Rakuten Group, Inc.
X