023821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまちゃんズといっしょ

たまちゃんズといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熊本の久住・阿蘇に旅行に行ってきました。
宿泊は、ネットで見つけたコテージ。とっても良かった~♪
内風呂と露天がつながってる家族風呂があって、露天から阿蘇の五岳が一望できるのです。
五時に予約を入れて、たまちゃんズと「お日さまバイバーイ♪」って、沈む夕日を見ながら入りました。
ホテルとしては、いろんな設備があるわけじゃないので何だけど、ゆったりまったりするにはグー!
お食事も美味しかったです。
たまちゃんズはタダって言うのが、一番おいしかったかも(*^ー’)b
興奮したのか、眠れないたまちゃんズがワーワー言うので、夜空の大浴場に入れなかったのが残念だったけど
真夜中に満天の星空も見られたし。
ハハは大自然を満喫して、久しぶりにリフレッシュできました。
ダーさん、ありがと(~o~)また、連れてってねん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月03日 01時20分37秒


PR

Calendar

Comments

zunmama@ @羊子♪ >いつかみんなで温泉行きたいねえ! フ…
羊子@ Re:伊王島(10/07) にぎやかで楽しかったみたいだねえ★ あと…
zunmama@ @ぽかりん♪さん >お互い朝は戦争ですよね。お互い頑張り…
ぽかりん♪@ Re:今日から新学期!…キミもか???(09/03) 想像しただけで大変だーーー!(^^; …
zunmama@ @seiままさん >いちばん大事なのは「私が余裕もつこと…

© Rakuten Group, Inc.
X