023791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまちゃんズといっしょ

たまちゃんズといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月12日
XML
カテゴリ:たまちゃんズ
もうそろそろ、本腰を入れたいトイレ・トレ。
まず、たまおからやろうと思っています。
取りあえず1日1回トイレに座らせることから…
トレパンマン(トレーニング用紙おむつ)も買ってみました。
まだおしっこ出た!!って反応はありません(^_^;)
1回分しか吸収してくれないらしいので、用心用心。
ウンチが出た後お知らせするって事が、最近やっと出来るようになってきて
「言わないとママが怖い」と思ってるのか、顔色伺いながら教えてくれたりします。
たまこは、もう少し理解力が付いてからかな。
3歳過ぎまでに、目指せパンツマ~ン♪

そうそう、うちには「パンツぱんくろう」に出てくるトイレ様がいます!
UFOキャッチャーでダーさんが取ってきたトイレカバー。
フタを開けるとドドーンとトイレ様の顔。 o(≧∇≦)o
フタを閉めると、ぱんくろうとコミンゴ。
カバーに刺繍してあるの。喜んで使ってます。
ただ、洗濯できないと書いてある!?
たまおがトイレにバイバイしたら取り外すので、チョット面倒っちい?(^へ^;A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月13日 03時53分46秒
[たまちゃんズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

zunmama@ @羊子♪ >いつかみんなで温泉行きたいねえ! フ…
羊子@ Re:伊王島(10/07) にぎやかで楽しかったみたいだねえ★ あと…
zunmama@ @ぽかりん♪さん >お互い朝は戦争ですよね。お互い頑張り…
ぽかりん♪@ Re:今日から新学期!…キミもか???(09/03) 想像しただけで大変だーーー!(^^; …
zunmama@ @seiままさん >いちばん大事なのは「私が余裕もつこと…

© Rakuten Group, Inc.
X