023815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまちゃんズといっしょ

たまちゃんズといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月12日
XML
カテゴリ:イベント
週末は予定が一杯、土曜日はパパの職場の先輩宅へお呼ばれ。
バーベキューパーチィ!(≧∇≦)御自宅でバーベキューできるなんて羨ましい。
このお宅には、猫ちゃんがたくさん住んでいるのだけど
まだ動物が苦手なたまちゃんズ、どうかな~と思いつつ…
たまちゃんズの側を、猫がササーーッ?(@ゥ@)?しばらくして、子猫がチョロチョロ~(☆ゥ☆)
「実は、まだ動物苦手なんですぅ~」と、奥様と話していると「ウギャァァァァ!」すごい声。
W(TДT)W「ギャ~ギャー!イヤァァァァ!!!」と、近所迷惑なたまお。オロオロと逃げ回るたまこ。
その後、子猫さん達は二階に閉じこめられた様子、でもボス雌の小梅ちゃんだけは
おいしそうなお肉のニオイに鼻をクンクンさせながら、ジーッと座ってる。
怯えるたまおに「怖くないのに」と、撫でて見せたりするけどダメ。
「パパがダメーってしてやる!」と言い聞かせてもダメ。
小梅ちゃんが去っていくまで、挙動不審なたまおでした。
たまこは、猫が近くにいなければ平気な顔で遊んでました。
実はダーさんの実家にも猫が住んでいる…
でも、会った事がない(いつも、パパが来ると逃げてしまう)ので、その事を知らないたまちゃんズ。
知ってしまったら…ダーさん実家には行け無くなっちゃいそう(-_-;)

日曜日はパパじいじのお誕生会。
個室のある洒落た居酒屋を見つけたので、予約しておきました。
やっぱり子連れ外食は個室があると助かります(~-~;)特にウチなんか。
土曜日はパパ達がお酒を楽しんだので、今日はビールを頂く事に…♪
実は5月末から夫婦でダイエットしているのです。
目標体重を先にクリアした方には豪華賞品!って約束で。
あたしは「1日子守券」が欲しいの!!
丸1日、子供をダーさんに預けて遊び回って見たぁぁぁ~い(≧∇≦)
と横道にそれましたが、折角なのでダイエッターも今日はお休み。
お食事もおいしくて、ラッキーな事に日曜限定半額メニューが!?
みんな、ここぞとばかりに注文してました(^_^;)
1時間過ぎた所で、たまちゃんズが愚図り始めたので、交代でお散歩に連れ出して
その間、大人はゆっくり過ごす事に。
店内の散策に飽きたたまちゃんズ、パパと交代した時にはエスカレーターで8階まで行ったって。
それだけでも大喜びだったたまちゃんズ。
お店を出た後は、上の階にあるアトリウムを走り回り、ケーキの代わりに
じいじの好きなシュークリームでハッピーバースデーの歌を歌って、御祝いして帰りました。
その晩、たまちゃんズがなかなか寝なかったのは、言うまでもない(TゥT)
そして…体重計に乗ったパパママが肩を落としたのも…言うまでもないでしょう(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月14日 10時09分37秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

zunmama@ @羊子♪ >いつかみんなで温泉行きたいねえ! フ…
羊子@ Re:伊王島(10/07) にぎやかで楽しかったみたいだねえ★ あと…
zunmama@ @ぽかりん♪さん >お互い朝は戦争ですよね。お互い頑張り…
ぽかりん♪@ Re:今日から新学期!…キミもか???(09/03) 想像しただけで大変だーーー!(^^; …
zunmama@ @seiままさん >いちばん大事なのは「私が余裕もつこと…

© Rakuten Group, Inc.
X