023818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまちゃんズといっしょ

たまちゃんズといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月10日
XML
カテゴリ:チビたま
3月3日、たまちゃん無事に誕生しました!!
桃の節句、お雛様の日に生まれた女の子です♪
体重は生まれる前2500g位って言われてたけど
3kg近くもあって思ってたよりBIG!
大きな大きな産声をあげながら、元気一杯生まれてきました♪
ハハも術後2時間から授乳(^_^;)(連れてくるのよー!)
母子ともに経過は良好。お腹の痛みを除いては、元気一杯でした。

今日はお七夜。
生後7日目にお名前の披露をして、誕生を祝うのですって。
今回は、パパの考えた名前が採用されました。
優しい子になるように…と、たまちゃんズと共通の一字を使って。
ココでの呼び名は『チビたま』のままですが(^-^)
                 お姉達に負けないぐらい、元気に大きく育ってね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月13日 12時42分20秒
[チビたま] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

zunmama@ @羊子♪ >いつかみんなで温泉行きたいねえ! フ…
羊子@ Re:伊王島(10/07) にぎやかで楽しかったみたいだねえ★ あと…
zunmama@ @ぽかりん♪さん >お互い朝は戦争ですよね。お互い頑張り…
ぽかりん♪@ Re:今日から新学期!…キミもか???(09/03) 想像しただけで大変だーーー!(^^; …
zunmama@ @seiままさん >いちばん大事なのは「私が余裕もつこと…

© Rakuten Group, Inc.
X