023789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまちゃんズといっしょ

たまちゃんズといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月19日
XML
カテゴリ:お出かけ
ウチの子等はお風呂大好き♪
たまちゃんズは「そろそろお風呂に…」って言っただけで服を脱ぎ始めるほど
(~-~;)ヾまだ湯が入ってないってば!
チビたまも、そんなオネエ達を見てソワソワ。
追いかけてきては、脱衣所でドアをバンバン叩きながら「早く入れろ」と催促しています。

お風呂好きな我が家、男女別ではまだ利用しづらいので家族風呂はよく行くのだけど
今日は前から気になっていた、二丈町のお風呂屋さんへ行ってみました。
「滑り台付きの家族風呂」と聞いて大はしゃぎのたまちゃんズ。
半露天の岩風呂温泉でなかなか良い感じだけど、脱衣所が仕切りだけなので夜や冬は寒いかな。
大はしゃぎで服を脱いだたまちゃんズ、滑り台を前に…ちょっと尻込み?
パパに手を取ってもらってザブーン!びっくりビビリィ~なたまおは怖かったのかな。
でも、慣れてきたら大声で叫びながら何度もやっていました大笑い(かなり迷惑…すみません)
普通の家族風呂だと、洗い場で遊んだり風呂の縁を渡ったり、体は冷えるし危なっかしいのだけど
滑り台なら、そんなに体も冷えないしGOOD!時間ギリギリまで楽しむことができました。
ここは屋外にキッズコーナーもあるし、家族風呂の後に大浴場の利用もできるので、
今度はもっと早く来て、あたしはミストサウナでゆっくり~なんてのも良いなぁ♪
お風呂でストレス発散よっ!!

そうそう、たまこの面白い言葉「お風呂ニュ~」
お風呂 と 入浴 が一緒になってるのかなぁ。「お風呂ニュ~する」と使います。
ワンポイント・レッスンでしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月20日 04時27分12秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

zunmama@ @羊子♪ >いつかみんなで温泉行きたいねえ! フ…
羊子@ Re:伊王島(10/07) にぎやかで楽しかったみたいだねえ★ あと…
zunmama@ @ぽかりん♪さん >お互い朝は戦争ですよね。お互い頑張り…
ぽかりん♪@ Re:今日から新学期!…キミもか???(09/03) 想像しただけで大変だーーー!(^^; …
zunmama@ @seiままさん >いちばん大事なのは「私が余裕もつこと…

© Rakuten Group, Inc.
X