274088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデン住宅でナチュラル快適生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログ更新です。
近頃、会社で新しい仕事に付いたため、そちらが精一杯でブログの更新を怠っていました。
少し余裕が出てきたのでまた再開です。

今月の初めから、市民農園が使用できるようになったので早速土作りをやりにいってきました。

野菜作り2.jpg
借りた農園は自分たち分で30平米あります。
仕事でやるのではなく社会勉強でやるので広さ的には十分です。

野菜作り1.jpg
初めての鍬入れで土を掘り返しました。
30平米全てやろうとしたのですが、5分の1を耕したところで断念。
昔の人は全て手作業だったことを考えると頭が下がる思いでした。
格好もジーパンとスニーカーで行ったために泥まみれで、完全に野菜作りをなめています。
次回は計画的に格好もしっかりと固めて行こうと思っています。
いよいよ野菜作り開始です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 21:28:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.