462687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ズラのきままな日記★

★ズラのきままな日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zura6284

zura6284

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

SWEETS AVENUE kumi-178さん
ヤグリ部屋 由香里嬢78さん

コメント新着

zura6284@ Re[1]:マグネット。(11/29) 伊藤ひろみさん >こんにちは👋😃 >先程…
zura6284@ Re[1]:イベント⭐(05/30) ちょぴん♪さん >実物を見せてもらって…
ちょぴん♪@ 昨日はお疲れさまでした。 おはようございます🎵 昨日、お隣のブース…
zura6284@ Re[1]:はらぺこあおむし。(09/05) SEAさん >ママ友が遊びに来たりしたとき…
SEA@ Re:はらぺこあおむし。(09/05) ママ友が遊びに来たりしたときに、 自慢し…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.01.05
XML
カテゴリ:家族のこと

昨日からダンナさんの実家に泊まりに来ている私です。
2泊3日でございます。

え?
どうやってブログ書いてるって?
ダンナさんのお兄ちゃんのパソコンを
お兄ちゃんが仕事でいない昼間にちょいとお借りして
書いているわけですヨうっしっし
 ↑お兄ちゃんには了承済み


今日はですね~、
年に2回行われる、
コムサイズムのバーゲン開催初日なのデス!!
しか~し!!
あんなに楽しみにしていたバーゲン初日、
私は実家に帰っていて買いに行けない!ショック
途方に暮れていたところ、
なんとこっちの方(大仁のアピタ)にも
コムサがあって、同じ日にバーゲン開催してました!スマイル

早速10時半頃お店に向かい
今回はダンナさんのお母さんも一緒に
いざ、戦場(バーゲン)へ!!ぐー
ここのコムサはいつものコムサより
ベビー衣料が充実していて、
王子のものをたっくさん購入してしまった
イキオイに乗った私とお母さん!(笑)

~お母さん~
・ズボン
・シャツ

~我が家~
・マフラー
・靴
・上着
・帽子
・靴下

↑以上の王子の品々を購入してしまったため、
王子はこれで
全身コムサ少年に変身することが可能となった!(笑)

王子は甲高のおかげで
靴が入らないものが多いんだよね。
今までファーストシューズを購入しようと
様々な靴屋さんを巡り巡ったが
入らない上に王子が痛がってイヤがる始末…失敗
もうこの際メーカーやデザイン問わないから
王子の足でも入るシューズが欲しい、
そこまで妥協していたくらいだったのだ。
でも今日バーゲンで売っていたシューズは
はきやすく王子も泣かなかったので
即買い決定!(笑)
ただ、真っ白なシューズだからすぐ汚れちゃうのが残念…ほえー


ベビー&キッズが充実しているかわりに
大人の方が品数が少なかったコムサ。
どういうわけだか夏物も売っていたので
半そでを3着も購入した私(笑)。

長袖はたとえ半額でも高かったんだもん…わからん
小遣いがもっとあったら買ったけどね…。
ってなこと言ったらダンナさんに
「小遣いがもっとあったらセールで買わね~ヨ」
と言われてしまったけど…うっしっし
他にもバッグとか買ったので
とりあえず私は満足サ!オーケー

 

王子はもうすぐ1歳。
ダンナさんのお母さんに先ほど
動物の鳴き声がする絵本を買ってもらったスマイル
見本がなかったが、
絵本の絵はかわいかったので
ワクワクしながら家に帰ってきてガサゴソ開けてみた。
ドキドキしながらボタンを押してみる!!

~馬~
「パカラッ パカラッ パカラッ ヒヒ~~~ン!!馬

……………。
…足音からかよ…。
リアルだな……。

~ブタ~
「ブゴッ ブゴッ ブゴゴッぶた

……………。
リ、リアルだな…オイ…。

~牛~
「ンモオオオオオ~~ッ!ムカッおうし座
 ↑なんか怒ってるカンジ。

……………。
どれもこれもリアルな鳴き声だった…。
そのうち…、

王子「ふえええええええ~~ん!!号泣

おお、
大泣きだよ…(笑)
さすがに怖かったらしい…(笑)
もうちょっと大きくなったら
楽しめるかな…?うっしっし
楽しめるといいね…?しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.05 15:38:19
コメント(8) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X