462736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ズラのきままな日記★

★ズラのきままな日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zura6284

zura6284

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

SWEETS AVENUE kumi-178さん
ヤグリ部屋 由香里嬢78さん

コメント新着

zura6284@ Re[1]:マグネット。(11/29) 伊藤ひろみさん >こんにちは👋😃 >先程…
zura6284@ Re[1]:イベント⭐(05/30) ちょぴん♪さん >実物を見せてもらって…
ちょぴん♪@ 昨日はお疲れさまでした。 おはようございます🎵 昨日、お隣のブース…
zura6284@ Re[1]:はらぺこあおむし。(09/05) SEAさん >ママ友が遊びに来たりしたとき…
SEA@ Re:はらぺこあおむし。(09/05) ママ友が遊びに来たりしたときに、 自慢し…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.04
XML
カテゴリ:家族のこと

今日の午前中、
腰痛と気持ち悪いので和室に仰向けに寝ていた私。
すると、私のお腹へ思いっきり王子がダイブしてきた失敗
王子は無邪気に遊んでいるつもりだろうが、
私的には子宮を思いっきり蹴っ飛ばされたカンジで
その後しばらく腹痛で動けませんでした…ほえー
なんだかジンワリずっと痛いんですけど…
これはお腹の中のミニ王子がとても心配なので
一応病院に行った方がいいのか悩んでいたら深夜になりました…しょんぼり
心配になりすぎて夕方からは胃痛もきましたが…。
モヤモヤするくらいなら行った方がいいのか
でも王子と行くのは抵抗が…
だったら家で安静にしてたほうがいいのか…
こんなカンジで胃痛がくるわけです(笑)
腰痛には良くないが寝転がる際は横向きになろう、
そう決心した今日でした…。


さてさて、
昨日は三島からダンナさんの高校時代のお友達一家が
富士へ遊びにきてくれましたスマイル
息子のはるひくんは王子と一日違いの誕生日うっしっし
ホントなら我が家へ招きたいところですが、
つわりのせいで家の掃除もままならないので
公園で一緒に遊ぼうの会にしてもらいましたうっしっし
っていうか、
その一家とは度々会ってますが
いつもギモンに思うことがあり、つい今回は聞いてしまった。
ナゼ君達は親友のわりに全く会話をしていないのか、と。
会えば会うほど会話してるところを見ません(笑)
なんだか楽しいのかナゾです(笑)
ちなみに私は奥さん(あやちゃん)と仲良しになっているので
私たちは会話できて楽しかったけどねうっしっし
いつも会う約束をするのは私とあやちゃん。
どっちが昔からの友達なんだかわかりません(笑)
ちなみにあやちゃんのダンナさんには
過去に一度だけ話しかけられたことがあります。
結婚する前にみんなでカラオケに行ったときだけ(笑)
「つきあって何ヶ月?」と。
 ↑普通こういう会話は忘れるものですが覚えております(笑)
それ以外話しかけられたことはないし、
私がたま~に勇気を振りしぼって話しかけるくらいで…。
何か私嫌われてるのかしら?と思ったけれど、
まあいいや(いいのか)、
あやちゃんとはるひくんに会えればそれで(笑)
あちらは鬼夫、こちらは鬼嫁的なウワサもあるので
鬼同士馬が合わないのかしら…?なんてね(笑)
私は昔から男性に話しかけるのが苦手で
話しかけてくれる男性とは結構仲良くやれる人なんだけどね。
逆は難しいのです。
シャイだから(笑)


公園では再び腰をグキッとやった私ですが
 ↑なんだかクセになっちゃったのかしらほえー
思ったよりひどくなく、歩けて助かったよ~(笑)
でも王子もはるひくんも全く意識しあわず
己のしたいようにそれぞれ遊ぶカンジ…しょんぼり
まあ、サークルのオフ会でも一人で黙々といつも遊んでいる男だしね…。
もう少し大きくなれば一緒に遊ぶかな?
…っていうセリフをあと何回言うんだろうか…(笑)

お昼はちゃんこ江戸沢にてスマイル
鍋、キケンか?と思ったけど意外と平気でしたヨスマイル
江戸沢の鍋はおいしいので大好きスマイル
ランチは安いしねスマイル

下矢印王子とはるひくん。
6/4-1

王子のニラミが少々気になる私です(笑)
なんでこの子はこんなにキツネ顔なんだ…?
パパはタヌキ顔なので絶対私のせいですな…しょんぼり

それにしても、
一年前は体格にかなり差があったのに
今は体重も変わらないくらいになって…
やっぱこのくらいになると体重増えなくなるよね。

下矢印一年前。
7/22-1


何だか王子とはるひくんはお互いに興味がないのか
全くからまないのでダンナさんが2人をつかまえている作戦に出た。

下矢印2人をつかまえておくのは大変。
6/4-2

双子だったらこれが毎日よね…。
大変だね…ほえー
しかもはるひくん、すぐスルリと抜け出すし(笑)

下矢印「いいこ、いいこ」
6/4-3

最終的には「いいかげんにしてくれムカッ」と泣きそうなはるひくんを
王子がイキナリ「いいこ、いいこ」しだしました(笑)
たった一日違いだけどお兄ちゃんぶってるのかな?(笑)


つわりが治まったら
今度はダンナさん達ヌキでまたグチろうね、
あやちゃんピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.05 00:13:06
コメント(10) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X