462709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ズラのきままな日記★

★ズラのきままな日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zura6284

zura6284

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

SWEETS AVENUE kumi-178さん
ヤグリ部屋 由香里嬢78さん

コメント新着

zura6284@ Re[1]:マグネット。(11/29) 伊藤ひろみさん >こんにちは👋😃 >先程…
zura6284@ Re[1]:イベント⭐(05/30) ちょぴん♪さん >実物を見せてもらって…
ちょぴん♪@ 昨日はお疲れさまでした。 おはようございます🎵 昨日、お隣のブース…
zura6284@ Re[1]:はらぺこあおむし。(09/05) SEAさん >ママ友が遊びに来たりしたとき…
SEA@ Re:はらぺこあおむし。(09/05) ママ友が遊びに来たりしたときに、 自慢し…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.02
XML
カテゴリ:家族のこと

今日早朝(5時台)から王子お目覚めほえー
私の中で、6時までに起きてしまった場合
「まだ寝てる時間帯だよ」とよほどの理由がない限り
再び寝ていただくように心がけている。
しかも、隣にパパが寝ていたにも関わらず、
ドタドタと私の方へやってきて抱っこを要求ほえー
 ※王子とパパは床、私はダブルベッドを使用。

「ち、ちくしょう、パパに泣きつけばいいのに…わからん

と、思ったが(笑)、
仕方ない、私の方にきたので
寝ぼけながら王子を抱き上げベッドに私の隣へ寝かしてみた。
王子は自分でベッドに上がることはできないので
たまにベッドに上がらせてもらうと
ハイテンションになることが多い。
今回も、例外なくハイテンションになってしまった王子ほえー
しかしこっちは相当眠い。
ただでさえ最近寝付きが悪く、ようやく眠れているというのに…。
放っておくこと1時間以上(笑)

さすがに1人でつまらなくなったのか
それとも眠くなったのか
目はあんまり開いていないようだが
グズリだした王子雫
再び抱っこを要求ほえー
時刻は6時50分頃。
朝から抱っこはちょっと…
と、思っていたら王子の泣き方はエスカレート雫
お腹でもすいているのだろうか?しょんぼり
しょがないのでリビングに降りてきた私と王子。
 ↑ダンナさんは爆睡中眠い..
何はともあれトイレに行った私、
抱っこから降ろされて王子号泣雫
万歳のポーズ(抱っこ要求中)で泣いております(笑)
トイレから出た後は王子のおむつ交換。
それが王子的にイヤだったらしく、
 ↑抱っこを優先してもらいたかったらしい
涙、鼻水えらいことになりながら号泣雫
ここまで泣いたなら、
ついでにミルクも作ってしまえとキッチンでミルクを作る私。
おむつ替えたら抱っこかと思った王子、
更にフキゲン下向き矢印(笑)
「はい、ミルクだよ~うっしっし」と王子に見せるも
振り払って拒否びっくり
とにかく抱っこしてもらいたいらしい…ほえー
しかし、抱っこしてもミルクは拒否、
ミルクが視界に入るだけで号泣するほどであるびっくり
「そんなにミルクイヤでしたか…?しょんぼり」とこっちはビックリ。
とりあえず、落ち着いてもらうため
ミルクは隠してなだめる私。
しばらく泣き続けた後、ようやく泣き止んだ王子…。
「本当に飲まないの?」と再びミルクを見せてみた(笑)
激しく手で振り払い、グズる王子。
「おかしいなあ…わからん眠いだけかなあ…」
…しかし、わざわざミルクの方をチラチラ見てはグズる王子、
明らかにミルクを意識しまくりである(笑)
「本当~にいらない?しょんぼり」と再び近づける(笑)
やはり拒否バイバイ
そのうち…

ぐ~~~~~ぶた

王子「………………しょんぼり
 私  「………………びっくり

王子のお腹が鳴ったのである!!びっくり
私「お腹すいてるんじゃんうっしっし強がってないで飲みなヨ~うっしっし

首を横に振る王子。

私「だってお腹鳴ったじゃ~んうっしっしぐ~~って言ったよ、ぐ~~ってうっしっし

チラチラとミルクを見る王子(笑)

私「ホラ、飲んでいいんだよ~うっしっし

そのうち、
ついに王子の手がミルクへと伸び
マグマグを手にしたとたん
止められないかのようにミルク一気飲みする王子(笑)
…お腹すいてたらしいうっしっし(笑)
一気飲みした直後は
私の抱っこでイキナリ寝た王子眠い..びっくり
赤ちゃんか、お前はびっくり

ってなわけで、
王子の早起きと強がりのせいで
朝からどっと疲れた私だったのでした…どくろ


その後
9時半過ぎにめちゃめちゃゴキゲンに起きた王子、
隣に寝ていたパパを元気に起こしたようです。
もちろん私も一段落してから再び横になったので
私も一緒に起きましたがね…。
ふ~、やれやれ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.02 23:54:18
コメント(2) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X