462717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ズラのきままな日記★

★ズラのきままな日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zura6284

zura6284

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

SWEETS AVENUE kumi-178さん
ヤグリ部屋 由香里嬢78さん

コメント新着

zura6284@ Re[1]:マグネット。(11/29) 伊藤ひろみさん >こんにちは👋😃 >先程…
zura6284@ Re[1]:イベント⭐(05/30) ちょぴん♪さん >実物を見せてもらって…
ちょぴん♪@ 昨日はお疲れさまでした。 おはようございます🎵 昨日、お隣のブース…
zura6284@ Re[1]:はらぺこあおむし。(09/05) SEAさん >ママ友が遊びに来たりしたとき…
SEA@ Re:はらぺこあおむし。(09/05) ママ友が遊びに来たりしたときに、 自慢し…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.13
XML
カテゴリ:家族のこと

そんなにグッスリ寝てばっかりいて
夜もちゃんと寝てくれるんですか?ほえー
と若君に聞きたい私です。

新生児ってホント起きてる時間少ないよね…
もう忘れちゃってたよ(笑)
王子なんて昼寝すらしなくなってきてるというのに…。

ちなみに若君ですが、
昨日の夜は3~4時間おきの授乳だったため
とてもラクになりましたうっしっし
胸は張って痛いけどね。
昼間は1時間半~2時間おきですうっしっし
たまに3時間あくことも。
明日体重測定ですが
増えてるかドキドキです…失敗
っていうか私の体重の減り具合も止まってしまったようだしほえー


今日はゴミの日。
昨日の夜どういうワケだか
王子がめずらしく夜泣きを3回もしたので
内2回はダンナさんが抱っこでなだめてくれたため
ダンナさんも寝不足だろう、と
今日のゴミは私が集めて車で捨ててきたのだ。
しかし!!
捨てた後のUターン時に

「ガッ!!いなずま

と、ちょっとした(?)段差に落下してしまったのですショック
案の定、私の車はキズが数箇所ついてしまい、
今度オートバックス行ってキズの部分を塗るヤツ買ってこなくては…ほえー
ああ、車買ってまだ2ヶ月しか経ってないのに…
相変わらず先月からのプチ不幸は続いておりますな…。
お祓いしてもらいたいものです失敗
っていうかしてもらっておけば良かった…。
来年はいい年でありますように…きらきら
 ↑もう今年が終わって欲しい心境(笑)

それにしても
王子はストレスがたまってるんでしょうか
夜泣きするなんて…
ウ~ン、ウ~ンとうなされてるな~なんて思っていたら
エスカレートしてるし…。
っていうか私も産後でイライラしてる面があるので
王子に対してあたってしまう部分があるのは否定できないし。
ごめんね、
もう少し経って落ち着いたらその分かわいがってあげないとね。

そんな王子ですが、
昼間は若君に「キツツキか?びっくり」と言いたいほど
チュウ攻撃しまくりの上に
たまに夢中になりすぎて
まだ小さい若君の上に乗ってしまうこともショック
若君の頭に大きなおもちゃや本を落とされても困るし、
何かあってから後悔するのは遅い

――そう、朝の車のようにどくろ

ってなわけで
今日ダンナさんに朝から相談してみた。
「ベビーベッドをレンタルしたい」と。
するとリサイクルショップか新品の値段を見てから、という返答が。
早速王子と2人で新品のベッドを見に行ったダンナさん。
西松屋で新品が1万円で売っていたそうで、
買ってしまいました、ベッド!!

ううう、3人目を考えていないというのに
ここでベッドを買うのは予想外の出費!!ショック
でもしょうがないです…。

リビングで眠っていたロデオボーイは封印(笑)、
リビングにデーンとベッドが。
これで安心してトイレにも行けます(笑)
でも王子的には
触れない、チュウできないというカンジで
たまにベッドから降ろしたり
授乳中はチュウ攻撃です、もう雨のようです(笑)

ベッドは若君が大きくなったら納戸の物置にでも使うか、
と思ってましたが…
妙な大きさ&高さなので多分使えないため
将来ダンナさんのお兄ちゃんや私の弟&妹に子供ができたら
譲ってあげることになるんだろうな。
ベッドなんて買うっていうより
お古がまわってきた的なイメージなので、私には。
今回購入することになったのは
本当にイタイ、イタイ涙ぽろり

明日は病院~病院
何だか1日がすごく早いです失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.13 20:47:48
コメント(3) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X