462754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ズラのきままな日記★

★ズラのきままな日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zura6284

zura6284

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

SWEETS AVENUE kumi-178さん
ヤグリ部屋 由香里嬢78さん

コメント新着

zura6284@ Re[1]:マグネット。(11/29) 伊藤ひろみさん >こんにちは👋😃 >先程…
zura6284@ Re[1]:イベント⭐(05/30) ちょぴん♪さん >実物を見せてもらって…
ちょぴん♪@ 昨日はお疲れさまでした。 おはようございます🎵 昨日、お隣のブース…
zura6284@ Re[1]:はらぺこあおむし。(09/05) SEAさん >ママ友が遊びに来たりしたとき…
SEA@ Re:はらぺこあおむし。(09/05) ママ友が遊びに来たりしたときに、 自慢し…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

ニューストピックス

2008.03.07
XML
カテゴリ:家族のこと

今日の午後にママ友さんが遊びに来てくれるということで、
午前中は掃除で終わってしまった私ですうっしっし
普段から~キレイにしていれば~
こんなことにはならないのに~音符
という意見は聞きたくないです(笑)

で、その掃除なのですが、
別に大掃除したわけではないのだけれど
最初は「ん?しょんぼり」と違和感を感じていたものの
そのうち「んん?わからん」となり、
最終的には「ウウッ失敗」となってしまったことが…。
出産してから忘れかけていたあの痛み、
そう、腰痛いなずま
来ましたどくろ
も~すごい痛いのなんのって失敗

おかげで午後お友達が来た頃には
ヨボヨボでした…ほえー(笑)
貼るホッカイロで凌いでみましたが…。


遊びに来てくれたお友達は、
実は王子とはケンカが耐えないソラくん。
サークルのオフ会では必ずやっつけられる王子です(笑)
っていうかソラくんがちょっと触っただけでも
大泣きする王子なので
大げさ王子でもありますほえー
でも、興味を持つおもちゃは一緒なので
仲良くなったら気が合うんじゃないかと
ママ同士では言っていたのですうっしっし
そんなわけで今週は木曜日を除いて
毎日ソラくんと関わらせてみたのですうっしっし

月曜日はオフ会。
いつも通り(笑)
火曜日はお友達の家にて。
何回か泣いたものの、少しからんでいた2人。
水曜日はまた別のお友達の家にて。
1回くらい泣いたものの、一緒に笑ったりするシーンもスマイル
そして今日。
最終日の今日は、何とソラくんと王子のツーショットという、
初の他のお友達を交えないバージョンでありますうっしっし
どうなるのかとドキドキワクワク、
2人、遊んでましたきらきら大笑い
順番にすべり台を楽しそうに滑ったり
ままごとキッチンでは
真剣に料理するソラくんの横で
楽しそうにジャマをする王子(笑)
普通に遊んでましたスマイル
っていうか
妙なスイッチでも入ってしまったのか
王子はずっとゲラゲラ笑ってました…。
どうした王子…(笑)
最初クールに「何笑ってんだよ」的に
冷めた目で見ていたソラくんでしたが
そのうちひたすらバカみたいに笑ってる王子につられて
クスクス笑い出すソラくん(笑)
でも王子ほどゲラゲラにはならなかったけど(笑)
ソラくんは「じゃがいものレンジ蒸し」にはまっていて(笑)、
ひたすらじゃがいもをレンジでチンしてましたうっしっし
その真剣さがちょっと笑えてしまったり(笑)
その横で王子はままごとキッチンを破壊するわ
せっかく並べた食器をひっくり返して(笑いながら)
散らかし放題だわで…しょんぼり
まあ、いいや、楽しそうだから…(笑)

しかも調子にのって
王子は何の罪もないソラくんに蹴りを入れたりで、
ちょっと暴力的な王子も見られましたほえー
大人なソラくんは「気にしな~い」というカンジで助かりましたがほえー


下矢印2人仲良くアンパンマンを観るの図。
3/7-1

…王子、まったりしすぎ(笑)

下矢印じゃれ合う2人。
3/7-2


そんなカンジで遊んでいたので、
ソラくんのママはすごくホッとして帰っていきましたスマイル
っていうか
一番の被害者は、
王子とソラくんの2人にかまわれすぎて
 ↑2人でイイコイイコしたり。
最終的には頭を床にゴッチンして大泣きしてしまった
ソラくんの妹・ヒヨちゃんひよこだと思われます(笑)
ちなみに王子はヒヨちゃんを見て最初に
チュウピンクハートしやがりましたびっくり
そして抱きしめましたびっくり
ものすごくイヤがられてました(笑)

ソラくんと遊んだし
ずっと大笑いしていたしで
とっても疲れたんでしょう…

下矢印ソラくんが帰った後。
3/7-3

何してるのかな~?と覗き込んだら…

下矢印爆睡眠い..
3/7-4


こんなところで
こんなポーズで行き倒れてました(笑)
ビックリしたよびっくり(笑)
よだれでダイイングメッセージ書いてるし(笑)


ソラくんも帰りたくないと号泣雫してくれたし、
また一緒に遊ぼうネスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.07 23:50:37
コメント(2) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X