【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、ずっと前から気付いてはいたんだ。
気付かない振りしてたんだけど、実は・・・
3人じゃあなくて、4人の子持ち。

今日は、珍しく、夕方から近所の大型スーパーに家族で行き、(この時点ですでに4人の母)龍と虎には100均で、車の玩具を1個ずつ。

彩は昨日バァちゃんに一杯買って貰ったらしく、欲しいなんて一切言わず。(なかなか賢い(^。^))

さぁ、一番大きく、一番駄々っ子の番。
体にあわせて値段も大きい!
ドラゴンボールのゲーム。
6.800円なり。
結婚してから、いつも思う事だが、バレンタインデーが近づくこの時期。
欲しい物をひそかに、言ってくる。
で、ズシ丸は愛する人の言葉に敏感に反応する。
じゃあバレンタインデーに、と思いお小遣いを貯め始める。

でも、待ちきれず「欲しい物あるの~」と甘えてくる。
しかたないので「先買ったげるから、バレンタインデー、チョコだけやで。」と先にプレゼントする。

今思い出すと、毎年同じ事繰り返してるな~(゜-゜)

4人目と言うか、一番駄々っ子の、
そう、ズシ丸の愛するダーリン。

この駄々っ子さが、可愛くもあり、・・・。(@_@;)

毎年の恒例行事が、また増えた。
こんな感じで年いくんだろうナ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月08日 21時38分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

zushimaru1012 

zushimaru1012 

お気に入りブログ

しょちゃまちゅ vs… Hirakichiさん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん
ひろ丸の独り言。。。 ぴーすけ0818さん
ひとりごと miyumeiさん
育児の時間 仕事の… ぐるぐる☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.