【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祖母ちゃん所から帰って来た姫と龍。
虎が散髪しているのに気付いた龍。

「僕も散髪する~」

って言い出した。(-_-;)
仕方ない(龍もいい感じに伸びている・・・)ので、風呂に入るついでに散髪をする事に・・・

最初はハサミの刃が首に触れてこそばくて、キャッキャ言っていたが、そのうち飽きてくる。

が、途中で止めれるはずもなく、なだめて、すかして、褒めて・・・でサッサと済ました。

風呂から上ると、予想通りの・・・・ガタガタ(@_@;)w

でも、仕方ない・・・


今日、保育園に送って言って、先生方に突っ込まれるのが嫌で、そっと部屋に掘り込むつもりが・・・
いつもは、自分から部屋に入っていくのに、今日に限って甘えたモード(゜-゜)
散髪したから、恥ずかしいんだろうか?

先生も、しっかり散髪に気付き、
「龍ちゃん可愛い~。ちゃんと見せて~。」
「えへっ」龍、ちょっと自慢気!
「これ、お母さんがしはったんですか?」
「あぁぁぁぁ~、はい。今回は、いつも以上に・・・ガタガタで。こんなんなっちゃいました。」ズシ丸、逃げ腰。
「あっ、虎ちゃんも、散髪した~。虎ちゃんは、ちゃんとなってる~」
「あははっ、じゃあお願いします。」
スタスタッ~

恥ずかしかった。
でも、子供達が、ズシ丸に散髪させてくれる間は、邪魔臭くてもして行こうと。

そのうち、姫なんかは、前髪すら切らせてくれなくなるんだろうし。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月23日 11時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

zushimaru1012 

zushimaru1012 

お気に入りブログ

しょちゃまちゅ vs… Hirakichiさん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん
ひろ丸の独り言。。。 ぴーすけ0818さん
ひとりごと miyumeiさん
育児の時間 仕事の… ぐるぐる☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.