【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜、洗濯物を、かたしているとき姫がツツツゥ~~と寄って来て、

「お母さん。月の最初って、お家、お金ないんやろ?」姫
「はっ?」ズシ丸
「3月まだお給料貰ってないやん。」姫
「なんで?」ズシ丸
「明日、お雛サンやし、ケーキ買って欲しいねん。でもな、お金ないんやったら、いいよ。」姫

ん~。この子って子は・・・
でも、クタの体調がすぐれないみたいなんで、遅らせてしようかな。とも考えてる。
でも、姫の会話はいつもプッっと笑ってしまう。
可愛くて仕方ない。

ただ、友達同士の会話の内容が怖いから、想像したくない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月04日 09時35分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

zushimaru1012 

zushimaru1012 

お気に入りブログ

しょちゃまちゅ vs… Hirakichiさん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん
ひろ丸の独り言。。。 ぴーすけ0818さん
ひとりごと miyumeiさん
育児の時間 仕事の… ぐるぐる☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.