【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、昼からお出掛けした。

まずは、ゲームセンター。
姫はufoキャッチャー。1000円渡して、バイバイキ~(^^)/~~~

龍はクタに、虎はズシ丸に付いてスロットコーナーに・・・
ズシ丸、腕がいいのか300円でビックを掛ける。
出て来たコインをクタに渡し、続けて打っていた。が、虎が大人しくしている訳がない。
仕方なく、隣に座らせ打たせる事10回転。
なんと、はいっているではないか。
ズシ丸ビックリ。で、その台はクタが打つ事に・・・
さすが、虎。しっかりズシ丸の才能を受け継いでいる。
将来は親子で、スロッターか。。。(^^♪

その後、家の近所で買い物。
姫と龍は、ロゴのイベントコーナーで遊ばせ、虎 クタ ズシ丸で100均に・・・
ズシ丸、クタそれぞれ欲しい物を物色。
その間お互いが虎を見ている。と思い込んでいた。
が、会計しようと合流した時に「虎は?」と・・・
すぐに、店の中を探すも、居ない。
クタと2人で途方に暮れようとした時、アナウンスが。

「グレーの服に紺のズボン、黄色のピングーの靴を履いた2歳くらいの男の子をお預かりしています。お心当たりの方は・・・」

アハハッ(*^^)vいや、笑い事じゃあないんだけど。。。
うちの子もコレで有名人!?
笑いながら、指定場所まで迎えに行くと、知らないオジサンに抱かれ大泣きしている虎が。
笑いが止まらないズシ丸とクタ。しかし、虎は泣き止まない。
そりゃ、そうでしょ。「勝手に1人でフラフラしたらアカンで。」とたしなめ、姫と龍のいるロゴへ。
さっきまで泣いていた虎だが、すっと元気になり、さっと遊び出した。
姫 龍 虎を遊ばせ、クタとズシ丸休憩。
で、晩御飯の買い物をしようと子供達を呼びに行くと・・・
また虎が、居ない。
反対側に居たものの、まだ懲りないか?と呆れた(-_-;)

家に帰ると、虎は、最近保育園で習った歌を歌う。

1,あるこ~あるこ~私は元気~ドンドンいこぉ~
(トトロの歌、所々歌詞が抜ける)

2,ワニのお父さん お口をあ~け~て~ お尻プリプリ い~ま~すぅ~

3,ウルトラマン ピーマンマン いといとマン シュワッチ
(いといとマン?どれやねん???)

4,ハッピバスデェ~ トユ~ ハッピバスデ デア ○○

この4曲を、ひたすら歌い続ける。
頭 痛なる、っちゅうねん。で、意味分からんとこ一杯あるし!

そして、今、迷子になった時の夢を見ているのか、泣いている。
「どした?」と聞いても意味不明な言葉で宇宙人と交信している。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月20日 22時00分55秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

zushimaru1012 

zushimaru1012 

お気に入りブログ

しょちゃまちゅ vs… Hirakichiさん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん
ひろ丸の独り言。。。 ぴーすけ0818さん
ひとりごと miyumeiさん
育児の時間 仕事の… ぐるぐる☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.