【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クタの今の夢は・・・

双子の女の子が欲しい。

だと、思う。

この前、クタが酔っぱらった時の事・・・

「今、子供出来たら、どうする?」ズシ丸
「うん、今出来たら、双子の女の子やねん。」クタ
「はっ?なんで、双子の女の子なん?」ズシ丸
「うん、双子の女の子・・・」クタ
「だ~か~ら~、何で?」ズシ丸
「・・・zzz~」クタ

寝とる(--〆)
会話にならんぞ(-_-;)

で、今朝クタにその事を聞いてみた。

「なぁ~。なんで、双子の女の子なん?」ズシ丸
「はっ?」クタ
「言ってたやん。<`~´>」ズシ丸
「いつ?」クタ
「この前酔っぱらってた時。」ズシ丸
「ほんま~?記憶ないわ。」クタ
「ま~じで?」ズシ丸
「うん、ワインって怖いなぁ~」クタ

・・・
最終的に双子の女の子の真相は謎のまま・・・

一体、何だったんだろ~(・・?

予知能力?
んな訳ないかっ!
でも、本当にそんな事になったら、一気に5人の子供、7人家族?
で、生活費をテレビ出演で稼ぐか!
そうなったら、開き直って産みたいだけ産むぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月22日 15時51分59秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

zushimaru1012 

zushimaru1012 

お気に入りブログ

しょちゃまちゅ vs… Hirakichiさん
まっしろん。の日記 まっしろん。さん
ひろ丸の独り言。。。 ぴーすけ0818さん
ひとりごと miyumeiさん
育児の時間 仕事の… ぐるぐる☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.