147301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*zutto zutto*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


















お付き合いの長い方は
知っておられると思いますが…



わたしは天使が大好きです♪はーと

 

ここ *zutto zutto* を始めたころは
日記の壁紙も画像も天使だらけでした *^-^*







うふっ♪







先日友達から
嘘のような本当のような話を聞きました





わたしたちの背中にある肩甲骨って

羽の名残りだそうです






本当かなぁ…?



でも 素敵な話ですよね

こういう話。。。大好きなんです *^-^*









もしかすると

わたしたちが生まれてきたとき

背中に

まっしろで

ふわふわの

天使のような羽が

あったのかもしれない






だんだんからだも大きくなって

いまでは見えなくなったけど・・






わらうと

なんだか背中がくすぐったいのは・・


気のせい?






きっと

そのちいさな羽も

たのしそうに

ぴくぴく って

動いてるのかもしれない


te






こんなこと考えてると

また天然だって笑われるんだろうな。。。*^-^*












歩いてるとき

座ってるとき


背筋を ピン と伸ばしてる人って

後ろから見ても素敵です






そんな人の肩甲骨って

羽のように出ていて

とてもきれいです






やっぱり わたしたちの背中には

天使のような羽があったのかな。。。

 

って思ってしまいます *^-^* 







わたしも背筋をのばして歩こうonpu 





天使の羽に見えるように…♪はーと


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 21:07:13



© Rakuten Group, Inc.
X