011189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  SMAPも中居クンもダイエットも映画も今日の料理も内職だって書いチャオ!Repo☆

 SMAPも中居クンもダイエットも映画も今日の料理も内職だって書いチャオ!Repo☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

テッドH@ Re:スマップ 歴代1位?(04/22) 考えてみると、SMAPというグループも…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

プロフィール

きいちゃん18

きいちゃん18

2006年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
信じられないようなニュースです。

(以下、サンケイスポーツより)
SMAP「六本木のそっくりさん?」マイケルがスマスマに特別出演

 来日中の米人気歌手、マイケル・ジャクソン(47)が、5日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)に特別出演することが5月31日、分かった。

 MTVミュージックアワード出演のため来日したマイケルが同日、東京・台場の同局を訪れ、収録中の同番組に突然登場。木村拓哉(33)らSMAPメンバーが「六本木のそっくりさんじゃないですよね。うっそー!」と驚く中、マイケルは「ここに来られて本当にうれしい。僕を受け入れてくれてありがとう」とメッセージ。

 SMAPの歌を聴いたマイケルは「皆さんの歌は素晴らしいと思います」と絶賛。中居正広(33)が「君が好きだ」とラブコールを送る熱烈歓迎ムードの中、マイケルはスタジオを見学した後、SMAPの「LOVE&PEACE!」の声に送られてスタジオを後にした。








私の幸せはここにある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 13時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

お料理・車・お掃除… お仕事子育てドライブママさん
目指せ青年実業家!… 目指せ青年実業家!?人生を変えるギタリスト♪さん
お江戸サウンドスタ… 駅前スタジオ♪お店番さん
わたしのブログ 熟女ナースさん
千里のゴルフ道も一… テッドHさん

© Rakuten Group, Inc.