255618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いろいろポチっと New! matsu-kuniさん

キウイの若葉 ponpontondaさん

タケノコ山 あといちさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2020年12月06日
XML
カテゴリ:ロドスタ
ロドスタのヘッドライトが切れた。NB前期だから、バルブはH4型。三婆もH4型で、自分で交換したからできるはず。
爺になったので、ハロゲンは暗く感じるから今回もLEDを購入。交換しようとしたけど、カプラーが外せない。

両サイドにあるポッチを押し込んで外すんだけどできんです。無理すると壊すのでタケちゃん所に持ってってやってもらった。╮(^▽^)╭
固着してたみたいで、防水ゴムカバーめくってその隙間から指入れて座金の押さえピン外してバルブごと脱着。こんな芸当は車屋さんじゃないと無理。シロウトがやると、大抵壊す。無事に明るくなって良かったの巻でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月06日 10時12分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[ロドスタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.