255568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ビーズヘッド・マラ… New! ponpontondaさん

芍薬甘草湯 matsu-kuniさん

タケノコ山 あといちさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2021年05月13日
XML
カテゴリ:アマゴ
昨日は、シゲさんと遊んできた。放流後5日目とゆうことで、餌釣りにしようかとも

思ったけど、メンドッチーのでテンカラにした。

9時頃現着。シゲさんに挨拶して、瀬を叩いて上がった。



もう10位獲ったよって余裕のお言葉だったけど、あたくしはまったく生命反応無でした。



昼食時にレクチャーを受けて、実践してみることにしたのはいいんだけど、

#22くらいのチッコイ鉤は、結べんので結んでもらった。

今度は淵の出でひたすら練習の結果、1つきたけどバレちゃった。

残りもんはこういったアプローチしないと中々難しいと、目から鱗の経験をした。

あたしの為に漁師してくれたシゲさん。素揚げして丸ごと頂きました。

ありがとね。(^^ の巻。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月13日 23時59分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[アマゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.