047425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノスの独り言

クロノスの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

適当街道まっしぐら♪ ActCadenzaさん
ボヌオズ暴走湿地帯 ゼナ5350さん
適当街道まっしぐら♪… あくと@(>ω<)わふーさん

Comments

ツヴァイハンター@ Re:ぎるど レイダーぐらいしか空かないぜ?
あくと@(>ω<)わふー@ ぎるど 永遠にアセリアとかすすめとく(´・ω・`) …
あくと@ Re:気分転換(01/30) いっそのことシフじゃなくて武道でもよか…
こじ@ おめです^-^ 光ぺっつほしいです><b
August 6, 2005
XML
カテゴリ:時世ネタ
俺の部屋へ行き、卓を用意する。
はじめに入ったのが、俺・友人H・友人A・赤福。
そして、2万点もちで一役1千点で箱られたらウイスキー:サイダーが7:3のを一気飲み。(急性アル中になる可能性が非常に高いのですが・・・
ここからはハショり(とばし)ます。
東風一回目。
一位・赤福
二位・友人H
三位・俺
四位・友人A
しかし残念ながら(?)誰も箱られませんでした。
そして、東風二回目。
尻抜けで、俺と友人Aが抜け、いとご大福とmasasaiが入りました。
順位の方ですが、masasaiと友人Hが上がりまくり、2本場・3本場は当たり前で、そうこうしてるあいだに、いちご大福の迎えが来て、俺が入り、結局順位は有耶無耶に・・・

で、対局中に友人Aが潰れてしまい、しらけてしまった為、終了。
そこからは死屍累々でしたのでカットさせていただきます。

起きた後にガストに行って、飯食って解散しました。
まぁ、ガスト行く前に赤福と友人Aは早々に退散しましたが、(赤福が常備薬を飲みに帰り、友人Aは教習があるとかで深夜1時に帰りました。)
非常に楽しかったですが、数時間はちょいと気分が悪かったです。orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2005 03:41:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[時世ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X