031998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーのひとりごと

ミーのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、仕事から戻ると、元気君の様子が落ち着かない。
自分が寝ていた所を舐めている・・

あれ?しっぽに白っぽい液体が・・抱っこして確認してみた
お知りの右横が「化膿」している・・
私は急いでティシュにマキロンを付けて噴出していた膿を
ふき取った。(後で思ったが・・人間用は痛かったかな)
それを何度か繰り返して、旦那さんと一緒に動物病院へ。

病院で消毒・注射・・原因肛門横の袋状のに雑菌が入って
化膿したらしい。
今日から毎日病院通いになった。

当の本人はとってもいい子で騒ぐ事も鳴く事も無く♪
あまりのいい子で、先生が注射の準備してる時、抱きしめ
ちゃいました。
早く直るといいな~ねっ!げんちゃん(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2004 09:20:37 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mii_zx636a02

mii_zx636a02

Calendar

Favorite Blog

にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
☆ようこそ♪\^0^… kura650さん
通勤快速でどこまで… osamu1966さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
旬旬旬 旬旬旬さん
Dream Mac… GLUGLUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X