023646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REMARKだらけな日々

REMARKだらけな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Headline News

2009/10/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も一日家でダラダラ

昼に起きて映画見て16時位に小腹が空いたのでコンビニに、

昼に起きたことだし、ご飯も兼ねてお酒も買っていきました。

普段ならお酒の種類は、アサヒスーパードライなんですけど、

今日は、サントリーのプレミアムモルツにしました。

なぜ、モルツにしたかと言うと、3缶セットでコップは付いてくるからry

まぁ、味はなんだかフルーティ

ちょっち高いビールでコップが付いていないと買わなかったけどコップが付いてるのが、私の購買意欲に火を付けました。
消費者は、些細なもので購買意欲を煽られ購入してしまうのだと思った今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/12 07:42:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ひよりん様

ひよりん様

Category

カテゴリ未分類

(197)

わちの考え

(1)

釣り

(0)

日常

(0)

悩み無用

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.