648083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

集団ストーカー研究対策室

集団ストーカー研究対策室

集団ストーカー被害者判定リスト

下記は、組織ストーカーまたは、集団ストーカーまたは、脱法ストーカーの判定をするリストです。


もし、一件でも、思い当たることがあれば、あなたは、集団ストーカー等の被害者である可能性が高いです。





・電車を利用しているときに、ホームに立ち、周りを、見回すと、必ず、一人か二人の携帯を耳にあてたままの人と目が合う。

・玄関前や勝手口や車庫前に、妙にこっちを向いたスモークガラスの車が置いてあり、その車が動いたことは、ほとんど見たことがない。

・夜、窓を開けて近所を見回すと、妙に近所の街灯のいくつかの光軸が自分の家にあっているような気がする

・道路を車で走っていると、なぜか、自分の車を、追いかけてくるように、人や自転車が両側からわいてくるような気がする。


・車で、なぜか、自分が、曲がろうとしたときだけ、そこに、人や自転車や車が、わいてくるように集中する。

・自分が歩いていると、なぜか、後をついてきている人がいるのに気づく。

・自分が歩いていると、遠巻きに自転車がついてきているのに気づくことがある。

・電車に乗るためにホームで待っていると、なぜか、奇声を発する知的障害者のような人間に出くわすことが多い。

・自分が電車を待っていると、いつの間にか、すぐ近くに、知的障害者風の人がいる。

・自分が、改札を出ようとすると、なぜか、自分を目で追う携帯を耳にあてたままの人が立っていることがある。

・車で道路を走っていると、なぜか、工事関係者と思われる人が自分を目で追いながら、携帯で話しているのを見かける。

・車で道路を走っていると、なぜか、工事の警備担当者と思われる人が自分を目で追いながら、携帯で話しているのを見かける。

・自分がお店の駐車場に入ろうとしいるときや出ようとしているときに、普通いないのに、なぜか、必ず、その出入り口に、立っている人が一人か複数名いる

・自宅の窓から外を見ると、必ず、赤いブレーキランプをつけている車が、発進するのを、頻繁に見かける。

・自宅の周りで、なぜか、大声で話す人が最近いる。

・自宅の周りで、なぜか、最近、奇声を発する人がいる。

・自宅の周りで、なぜか、最近、大笑いをする人がいる。

・自宅の周りで、なぜか、最近、大騒ぎをする子供たちがいる。

・電車の中で、複数の他人たちが、なぜか、自分のことを話しているように思えることがある。

・お店の中で、複数の他人たちが、なぜか、自分のことを話しているように思えることがある。

・コンピニに入ろうとするタイミングで、なぜか、暴走族のような車が来て、大声を上げる。


・歩いていると、なぜか、これ見よがしに、信号無視をしていく自転車がいる。

・歩いて、角を曲がろうとすると、丁度そのタイミングで、自転車やミニバイクが、角から飛び出してきて、ぶつかりそうになることがある。

・車の中で、このお店に入ろうとか、このICで下りようと言うと、なぜか、前の車も、同じ行動をする。

・なぜか、自分の家の近所に工事が集中し、なかなか終わらない。

・自分の家の周辺の真上を、ヘリや飛行機が、以前にはなかったほど頻繁に通過するようになった気がする。

・自宅周辺の道路を、以前には、なかったほど、頻繁に、爆音の車やバイクが通るようになった。

・お店に入ると、なぜか、耳にイヤホンをした店員が、死角で、商品の整理を始める。

・お店に入ると、なぜか、耳にイヤホンをした店員が、まるで、万引き犯を、見張るように、少し離れて、あからさまに、付きまとわれたことがある。

・お店に入ると、なぜか、店員が、物陰から、自分を警戒して、チラチラ見ていることがある。

・駅で、切符を買おうとすると、なぜか、後ろや隣にきて、覗き込もうとする人やカップルがいる。

・電車で、自分が乗った車両になぜか、暴力団風のひとたちが乗ってくる。

・観光地にいくと、なぜか、隣に来て、自分を含めて写真をとろうとする人たちがいる。

・歩いていたり、車で走っていると、なぜか、不自然な集団に出くわすことが多い。

・自分が、お店に入ると、なぜか、急に次から次と、人がやってきて、満席になることがある。

・自分が近づくと、なぜか、動き出す、佐川急便を、何度も見かける。

・温泉地の旅館・ホテルの大浴場に入ると、なぜか、時計をしたままの年配者が、何人かいる。

・ホテル・旅館の夕食で、なぜか、携帯で、動画か写真を、撮られてしまうことがある。


・道路を走っていると、ありえないほど、ぞろ目のナンバーの車たちに囲まれていることがある。


・自宅から外に出ると、やたらと、自転車や犬をつれた人や散歩風の人や近所の人などが、急に、あたかも、わいてきたかのように、出てくることがある。

・急に耳鳴りが始まった。

・急に幻聴が聞こえるようになった。


・自分の周りで起きていることが、なぜか、不自然に思えるようになった。


・車や家で話してから、お店のその売り場にいくと、必ず、変なおじさんがいる。


・番号は、違うが、やたらと、頻繁に、いたずら電話や、無言電話がかかってくる。

・いたずらメールが迷惑メールフォルダに、たくさん、来ている。

・お店の中で、どう見ても、後をつけているお客風の人がいる。


・車で走っている時、以前は、なかったのに、やたらと、前に飛び出して来る車が多い。

・自分が、ホームで電車を待っていると、なぜか、乗ろうとしていた電車がトラブルになって
遅れたり、来ないことが異常に多い。

・なぜか、以前にはなかったのに、やたらと、急に、携帯を耳にあてたままの人を見かけるようになった。


・なぜか、最近、自宅周辺で、車に乗ったままの人をみる機会が増えた。

・なぜか、最近、自宅周辺に、エンジンをかけたままの車が長時間停車している。













下記に、加害者団体・犯罪者集団・カルト団体のCMが表示される場合があります。注意!

絶対にアクセスしないこと!


© Rakuten Group, Inc.