135791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

め い ぷ る ら い ふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/03
XML
カテゴリ:リアル
30000HITを突破しました!!

本当に感謝しています。ありがとうございます!!

一応キリ番はあるので、次のキリ番は33333です!!

これからもよろしくお願いしますね!!


というわけで、30000HITを突破するという喜ぶべきタイミングなのですが、

僕は今日、知らなくて良い世界を知ってしまいました



・・・腐女子に人気がある「ボーイズラブ小説」を知ってしまいました。

知るつもりなんかなかったのに、ちょこっとこの世界を覗いてしまいました。

僕の大好きなレビューサイトに書いてあったことなのですが、

どうやらボーイズラブ小説を喜んで読む男性もいるそうです。

僕はそこまで染まりませんけどね!!


ということで齢15歳にしてボーイズラブという知らなくて良い世界を知ってしまいました。

とにかく、文庫本の帯には刺激的なキャッチコピーがあることを知ったのが一番辛いです。

・・・ああ、こんなボーイズラブ業界なんて知りたくなかったのに!

知らなくて良い世界を知ってしまい、見てしまった僕ですが、キャッチコピーに笑いました。

「そう・・・。そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー・・・」

こんなキャッチコピーがBLの世界には有り得るのですね!

アレをエクスカリバーに例えるのは非常におかしいのではないでしょうか。

ていうか、今腐女子の皆さんが喜んでいるように思えます。

BLが嫌いな女子なんていませんもんね!!

ていうか、これ以上この世界に入り込んではいけませんね!

ということで今日の日記を終わります。


皆様のおかげで着実に順位が上がっています。

本当に感謝しています。

よろしければ今日も応援してくださいね。


ブログランキング王国 ブータン

banner2.gif



メニューへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/03 08:56:32 PM
コメント(14) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X