135792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

め い ぷ る ら い ふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/16
XML
カテゴリ:リアル
昨日バトンをやるにも面白い日記にしようと頑張った結果、

更新に20~40分もかかってしまったために今後しばらくあのような長いバトンはやらないことにしました。


昨日のバトンでちゃっかり「藍より青し」の「永遠の花」がいいと書いてしまった。

しかも、あろうことか「後日歌詞を書く」とまで書いてしまった。

仕方がないから歌詞を書く。


永遠の花


淡く咲いた 花の香を
残し 季節は過ぎます
雨もあがり 空に雲
青い風がそよいでる。

今日 明日と二人が
歩くときの 傍らで
変わらずに揺れている
思い出が あります

永遠を 永遠を
咲いても 枯れない
この胸の ときめきは 尽きない
誰よりも 誰よりも
あなたを 見つめて
果てしなくこの気持ち ずっと・・・

あの日 二人出逢ったのは
世界中に 幾度目に
おきた 奇跡なのでしょう
誰に 感謝すればいい

ああ あなたの未来が
きっと私には 似合うと
そう 言えない夜もある
泣きそうに なるけど

永遠を 永遠を
過ぎても 褪せない
風の中 空の下 待つの
信じたら 信じたら
あなたの 笑顔が
わたしの花になるから きっと・・・

永遠を 永遠を
咲いても 枯れない
この胸の ときめきは 尽きない
誰よりも 誰よりも
あなたを 見つめて
果てしなくこの気持ち ずっと・・・

書いただけでは曲はわからないので、動画を2つ。

藍より青し OP

藍より青し OP2

一つめが普通のOPです。

2つめは2番まではいっております。

2つめの方に「戻ろうか、アオイちゃん」「はい」とありますが、

あまり気にしないでください。ちなみに「戻ろうか」のほうは我らが保志総一郎さんです。


上の歌詞を書いていたらまた時間泥棒に時間を盗まれていたので、

動画をいくつか載せて終了したいと思います。

さて、まずは以前にのせた「涼宮ハルヒ」のEDです。

http://www.youtube.com/watch?v=PGV5f2aQh8Y

さて、ここから先のアニメは3次元に戻ります

えっとまあ、つまりここから先の動画はホトンドが男性ですので、というか女性はいないので、

自己責任で御覧ください!(ぁ)つまり上の動画の実写版ってことです!!

まずは一番下手(?)っぽいけど頑張ってる人たちです

この動画はハルヒファンは見ないほうがいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=0vgDkev9NVw

次はダンスも上手く顔が隠れているのでファンでも大丈夫かと。

最後の中央の人がすごいですね。くるくるですね。

ちなみに「何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう」のところでは、

見にくいとは思いますが、右から

古泉(名前あってるかな?)役 朝比奈役 キョン役 ハルヒ役 長門役っぽいです。

さて、最後になります。

http://www.youtube.com/watch?v=duLQmTpPD3s

彼ら、恥ずかしくないのでしょうかね。

でも本当にこの踊りをやってみたいって人はいるのではないのでしょうか。

多分やったら引かれますけど、楽しいと思いますよ。

今度僕の目の前で披露してください。写真にばっちりおさめますよ。

皆様のおかげで着実に順位が上がっています。

本当に感謝しています。

よろしければ今日も応援してくださいね。


ブログランキング王国 ブータン

banner2.gif



メニューへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/16 09:05:37 PM
コメント(8) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X