135790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

め い ぷ る ら い ふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/10
XML
カテゴリ:リアル
ネタなんて毎日できませんよ!

面白いことなんて何も起こりません!

ということでジャンプレビューに行こうかと思ったのですが、面倒なので今日はやめますね。


あれです。もはやこうなったら手抜き日記です。















キャラクターソング

すもももももも ~地上最強のヨメ~

鹿野優以(九頭竜もも子)


実力あいあい▼


今が大事なときですよ ワタクシがん頑張れ
ダイスキ らぶゆー 愛してるん
言葉をつくして
ハートに恋の矢を矢おや? 打ちましょう

やだ微妙に避けちゃうの?
何か至らなければ
反省反省 再び行きます~

さんざん悩んで始まって
だんだん仲良しなれますか?
嘘じゃない望みです 昔から恋してる!
よんよん呼んだらとびだして
ちゃんちゃんチャンスをつかもーよ
いつかきっと結ばれたいの
あきらめないから あきらめないですっ

そーです毎日見てますよ ワタクシどんど根性
イッヒで リーベで ディッヒです
異国語でせまる!?
最後は実力の行使 それでしょう

まだちょっとは照れてます?
でも待ってはいられません
万端万端 準備は完璧~

とんとん拍子で付き合って
ゆんゆん夢なら覚めないで
なぜです?なぜです? 現実じゃないなんて
あいあい会いたくなりました
みゅんみゅん抱きしめたいモード
かなりほろり一人はいやよ
そばにいたいから そばにいたいですっ

ねえしましょう いたしましょう
何か至らなければ
反省反省 何度も行きます~

さんざん悩んで始まって
だんだん仲良しなれますか?
嘘じゃない望みです 昔から恋してる!
よんよん呼んだらとびだして
ちゃんちゃんチャンスをつかもーよ
いつかきっと結ばれたいの
あきらめないから あきらめないですっ




あれですね。あんまり歌はうまくないんですね。

いや、でも…かなりいいです(ノ∀`)ペチッ

ああもう「すもももももも」見た人はきいてみてください。

それ以外の人は…まあ聞いてみてください!

明日はキャラソン第2弾!いろはさんの登場です!















ネタください


e,nanikonootakumitainanikki!

hidokunai?naiyouhidokunai?nee?

sorosorotyantositanetakakanaitoyabaidesuyone

nannkamouhannkakudeuttemasumon.kaidokusitekudasai.

koredakenetaganainndesuyo!wakattekudasaionegaisimasu!

konnnaotakumitainanikkiyada!demoiikyokudamon!

bokuhaotakuzyanaimon!animetyottomiterudakedamon!

tikisyo-!

demoaredesuyone,mousukosisitarabukatutokakakemasumonnne.

atosukosinosinnboudesuyone.ganngannbarimasu!(la















orz


イタイ…イタイよ僕…


皆様のおかげで着実に順位が上がっています。

本当に感謝しています。

よろしければ今日も応援してくださいね。


ブログランキング王国 ブータン

banner2.gif



メニューへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/10 08:44:04 PM
コメント(5) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X