135787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

め い ぷ る ら い ふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/12
XML
カテゴリ:リアル
今日はX線胸部撮影(?)があったので、

男子と女子がバラバラに行動する時間が多かったです。

まあ、そのおかげかどうだかはわかりませんが、


男子がいい感じに仲良くなってきています。はい。


ホントいい感じです。この調子ならいい感じの高校生活が送れそうです。



それでですね。今日は部活見学に行ってきました。

昨日卓球を見に行ったりバレーを見に行ったりしたので

今日はサッカーと弓道などなど友達2人と見てきました。


ちょっとサッカーでも見てくかってことになったのでちょっと見てきたんですが、

えと、無理です^^


リフティングを10分ほどやって僕は勿論のこと友達も体力つきました。だって疲れるんですもの。


その後弓道を見学しに行きました。


まあちょっと体験させてもらったわけですが、難しいですね。


さて、まあいきなりですが、僕弓道部に入ります!

やってみて、結構楽しそうだったので入ることにしました。

卓球部とはさよならです。さようなら。


その後色々見に行ったりしたので、結構疲れました。

とにかく弓道部に入部します。はい。



全国大会まで行っちゃいますよぉ?




(´・ω・)



やべ、高校生活かなりいい感じで来てますよ。

これからも頑張っていくしかないっすねー。















しばらく日記らしい日記が続きます。






皆様のおかげで着実に順位が上がっています。

本当に感謝しています。

よろしければ今日も応援してくださいね。


ブログランキング王国 ブータン

banner2.gif



メニューへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/12 08:32:18 PM
コメント(14) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X